[KATARIBE 24061] Re: [KR03] 情報収集 ボスコーン ( ドラゴンについて)

Date: Sun, 24 Mar 2002 00:50:55 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24061] Re: [KR03] 情報収集 ボスコーン ( ドラゴンについて)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KR03]情報収集 ボスコーン(ドラゴンについて):
From:吉GUY

 GMです

・ドラゴンは、夜間行動が不可能というわけではありませんが、基本的に日中
に活動します

・ドラゴンは食いだめができるようです。砦を出るサイクルは不規則で、次に
何時出かけるかは、今回どれだけ食べたか、に左右されるようです。

・1度ドラゴンが砦を留守にしたら、ドラゴンが戻って来るまでゲーム内時間
で1時間おきに1d6を振ります。1が出たらドラゴンは戻って来ます。

・砦の中でドラゴンと遭遇した場合、
にある「遭遇時の状態」表を使用します。

・ドラゴンが、砦の傍で不信な存在(人間他)を見かけたら、警戒しつつも排除
しようと襲いかかって来ると思われます。
腹が減っていれば食べようとすることもあるでしょう。

以上の情報でよろしいでしょうか? >ハリ=ハラさん