[KATARIBE 24046] Re: [KR03P] エピソード『シーナのお買い物』

Date: Fri, 22 Mar 2002 15:38:56 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24046] Re: [KR03P] エピソード『シーナのお買い物』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03P] エピソード『シーナのお買い物』 :
From:ごんべ

 ごんべです。吉GUYマスター、毎度お疲れさまです。

>こちらは
>http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23900/23984.html
>から抜粋、整理したものです。
>チャットログではありませんが、
>これも同じくプレイリポートに掲載してはどうかと
>
>ご意見を >ALL、とくにごんべさん

 おおお、ほんとにエピソード化していただけるとは、ありがたい限りです。

 こんな感じのシーン断片が元々のエピソードの形だと思いますし、こういう
のをもっと積み重ねていく習慣ができていくと良いですね。
 というわけで、ごんべもこういうスタイルで作って「成果物」とする方向性
に賛成します。

 ちなみに、

>**********************************************************************
>エピソード『シーナのお買い物』
>==============================
>登場人物
>--------
> シーナ・デ・パルマ	:
>     :鉛を操る魔法を身につけたスリの娘。
>     :http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23900/23972.html

 ここのURLは、逐次変更されていくことになろうかと思いますが、どうしま
しょうか。

 最新という意味では http://gombe.org/KATARIBE/mycasts.htm#shiena から
最新のシートへのアンカーが常に整備されていますし、
http://kataribe.com/KR/#C としておくという手もありますし、とりあえず
現在の最新は http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23900/23987.html です。

 また、以下の追加部分は、各シーン断片の話題に関連する内容をクローズ
アップして、何についてのシーンだったか忘れないようにしては、と言う意図
での追加です。

>**********************************************************************
(以下追加)

参考
----

 シーナの自作アイテム: 「頑丈な革ベルト(シーナ謹製鉛塊付)」
  ※キャラクターシートの「道具」の項を参照。

> $$

 登場人物解説、解説、タイトルや章題は、各々ばっちりおっけーであります。
 ありがとうございます。

 以上です。どうもありがとうございました。
 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org