[KATARIBE 23984] [KR03] 行動申請・買い物:シーナ

Date: Tue, 12 Mar 2002 13:30:23 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23984] [KR03] 行動申請・買い物:シーナ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03] 行動申請・買い物:シーナ:
From:ごんべ

 ごんべです。

 ちとシーナの時間を巻き戻して、追加申告したいのですが、いいでしょうか。
 詳細は下記の通り。

行動申請・買い物:シーナ

 それはまだ彼女が王都について間もなく、市場のにぎわいも華やかなりし頃。

 シーナ    :「うーん……」

 雑貨屋でベルトを見繕っているシーナ。

 シーナ    :(ぐいぐい)
 雑貨屋の主人 :「嬢ちゃん、あまり手荒なことをやってもらっちゃ困るよ」
 シーナ    :「このくらいで壊れてちゃ、売り物にならないんじゃない
        :の?」
 雑貨屋の主人 :「勘弁しておくれよ」

 と言うわけでシーナは、頑丈さが取り柄ながらもシンプルイズベストな、実
用性とセンスが程良くバランスの取れた革ベルトを購入します。
 その上で多少の細工をするために、若干量の鉛を入手して宿(=ホワイトリ
ーズ)に帰ります。

入手アイテム・「頑丈な革ベルト(シーナ謹製鉛塊付)」

 価格:程良いセンスの頑丈な革ベルト(市販) + 握り拳大の鉛の塊
 外見:なめし革で作られた、若干厚手・幅広のベルト。金属のバックル付き。
 用途:ズボン・スカートの腰回りや上着の上から腰に巻いて、服を留める。
 特徴:腰に巻いて背中に廻る辺りに、鉛製のバンドが巻かれている。
    (邪魔にならない程度の厚みで、幅広く、3箇所ほどに分けて)
 特記事項:
  輪にした状態で何かに引っかけてぶら下がっても、シーナの体重は十分に
  支えられるものとする。
  シーナの自作部分は鉛をバンド状に巻き付けた部分(熱加工はしていない
  のでベルトの品質に影響は無し)。ぴったりすべすべに仕上がり、元から
  の意匠のように見える。
  今後、特に行動申請で言及しない限り、身に着けているものとする。

行動の時系列
------------

 王都到着(ホワイトリーズでのドラゴン退治仲間募集張り紙の件、等)以降、
 疫病対策行動をとるより以前。

当行動が不可の場合

 程々のベルトと鉛さえ手に入れば、王都や疫病以前にこだわりません。
 必要な部材と機会が得られ次第、当行動と同じアイテムが得られるように
行動します。

$$

 以上、ご確認をよろしくお願いします。>吉GUYさん

 では。

ごんべ
gombe@gombe.org