[KATARIBE 24042] [KR03L] チャットログ『酔剣使いガイ、ボスコーン義勇軍に合流する』

Date: Fri, 22 Mar 2002 13:21:30 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24042] [KR03L] チャットログ『酔剣使いガイ、ボスコーン義勇軍に合流する』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03L]チャットログ『酔剣使いガイ、ボスコーン義勇軍に合流する』:
From:吉GUY

 吉GUYです

こちらは
を整理したものです。

KRのページ:http://kataribe.com/KR/
のプレイリポートという項に
このようなKR03のプレイの成果(結果?)のいくつかを掲載してはどうかと考え
ました。

ご意見を >ALL、とくにリューさんとハリ=ハラさん
チャットログ『酔剣使いガイ、ボスコーン義勇軍に合流する』
 ガイ	:酔うと強くなる「酔剣」の使い手。普段は温厚な好青年、というか
    :むしろ弱腰っぽい?(Ryu)
	:http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23900/23947.html
 ボスコーン	:
    :元々は盗賊団の首領。ドラゴン討伐の義勇軍を結成する。お腹の中
    :は野望でいっぱい。(hari)
	:http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23800/23854.html

※このログの整理はもともと、ボスコーンのPLのハリ=ハラ氏の手による。

酔剣士ガイ、酒の香に誘われて

 ガイ     :「ああっ、お酒!」

[Ryu] ってどうしようもないなうちの(w
[hari] #義勇軍のキャンプにふらふら近づいてきた怪しいにーちゃん?
[Ryu] #そう見えると思う(w

 ボスコーン  :「む?」
 ガイ     :「やっぱりあると思ったんだよなぁ(スリスリ)」
 ボスコーン  :「……貴様、いったい何をしているんだ?」

[hari] #部隊の備蓄の酒だるに頬擦りするにーちゃん
[hari] #むちゃくちゃ怪しいぞ(w
[Ryu] #自律判定に失敗したに違いない(w

 ボスコーン  :「貴様も、ここらの生き残り……には見えんな」
 ガイ     :「あ゛(我に返った)……ええと、これは……そのぅ(汗)」
 ボスコーン  :(じろじろ)
 ガイ     :「す、すみませぇぇぇぇん、許してください〜」

[Ryu] #弱っ(w

 ボスコーン  :「剣を使うのか?」
 ガイ     :「はぁ、一応人並みには(滝汗)」
 ボスコーン  :「ふむ……酒は好きか?」
 ガイ     :「大好きですぅ(瞳うるうる)」
 ボスコーン  :(変な奴だが、俺の勘が正しければ、こいつは戦力になる
        :……)

 ピーンときたんですよ、ピーンと。
 えぇ、間違いありません(w

 ボスコーン  :「残念だが、そこらの奴に飲ませる酒は無いな」
 ガイ     :「あ、そですか……お騒がせしました(とぼとぼと出ていく)」
 ボスコーン  :「……隊に加われば、十分飲めるがな(ぼそり)」
 ガイ     :「(くるぅり)ほんとですか?いいんですか?」
 ボスコーン  :「ドラゴンを倒すべくたちあがった義勇軍だ。意志のある
        :者を拒みはしない」

 戦力歓迎。
 余力と技能のある方、拒みません(w

 ボスコーン  :「名前を聞こう」
 ガイ     :「私はガイともうします」
 ボスコーン  :「俺はボスコーン。義勇軍の隊長と言うことになっている」
 ガイ     :「よろしくお願いします」
 ボスコーン  :「うむ、期待しているぞ」

[Ryu] #(ちゃらりらり〜)ガイは義勇軍にくわわった
[hari] #いえーい

 ドラゴンを倒すため戦力を募るボスコーンは、剣士ガイの腕を見抜く。
 ガイは酒に釣られてボスコーンの義勇軍に参加する。