[KATARIBE 23979] [KR03] 酔剣使いガイ、ボスコーン義勇軍に合流する。

Date: Tue, 12 Mar 2002 05:21:50 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23979] [KR03] 酔剣使いガイ、ボスコーン義勇軍に合流する。
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

このたび、酔剣士ガイくんが、ボスコーン義勇軍に酒でスカウトされました(w
IRC上でのチャットLOGを添えて行動とします。

酔剣士ガイ、酒の香に誘われて

[hari]	とりあえず、余力兵器を集めはしたが
[hari]	もうしばらくしてから、ほかのPCに誘いをかけようと考えていたのだが

ガイ		:「ああっ、お酒!」

[Ryu]	ってどうしようもないなうちの(w

いえいえ、これこそ好機。
すかさず合流を図ります(w

ボスコーン	:「む?」
ガイ		:「やっぱりあると思ったんだよなぁ(スリスリ)」

[hari]	#義勇軍のキャンプにふらふら近づいてきた怪しいにーちゃん?
[Ryu]	#そう見えると思う(w

ボスコーン	:「……貴様、いったい何をしているんだ?」

[hari]	#部隊の備蓄の酒だるに頬擦りするにーちゃん
[hari]	#むちゃくちゃ怪しいぞ(w
[Ryu]	#自立判定に失敗したに違いない(w

ボスコーン	:「貴様も、ここらの生き残り……には見えんな」
ガイ		:「あ゛(我に返った)……ええと、これは……そのぅ(汗)」
ボスコーン	:(じろじろ)
ガイ		:「す、すみませぇぇぇぇん、許してください〜」

[Ryu]	#弱っ(w

ボスコーン	:「剣を使うのか?」
ガイ		:「はぁ、一応人並みには(滝汗)」
ボスコーン	:「ふむ……酒は好きか?」
ガイ		:「大好きですぅ(瞳うるうる)」
ボスコーン	:(変な奴だが、俺の勘が正しければ、こいつは戦力になる……)

ピーンときたんですよ、ピーンと。
えぇ、間違いありません(w

ボスコーン	:「残念だが、そこらの奴に飲ませる酒は無いな」
ガイ		:「あ、そですか……お騒がせしました(とぼとぼと出ていく)」
ボスコーン	:「……隊に加われば、十分飲めるがな(ぼそり)」
ガイ		:「(くるぅり)ほんとですか?いいんですか?」
ボスコーン	:「ドラゴンを倒すべくたちあがった義勇軍だ。意志のある者を拒みはしない」

戦力歓迎。
余力と技能のある方、拒みません(w

ボスコーン	:「名前を聞こう」
ガイ		:「私はガイともうします」
ボスコーン	:「俺はボスコーン。義勇軍の隊長と言うことになっている」
ガイ		:「よろしくお願いします」
ボスコーン	:「うむ、期待しているぞ」

[Ryu]	#(ちゃらりらり〜)ガイは義勇軍にくわわった
[hari]	#いえーい

という経緯で、酔剣使いのガイ君がボスコーンと合流しました。

 ハリ=ハラ