[KATARIBE 24016] [HA06L]2002/03/17 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 18 Mar 2002 13:10:11 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24016] [HA06L]2002/03/17 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/17 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/17)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020317

・理緒、宏竜。眠い宏竜、眠いと言ってるとコメントする理緒。(J)

・いずみによる「翡翠が最近思うこと1、2(J)」2コマ漫画公開。誰に向けら
れた発言なのかなど。本体さんですね。
http://kataribe.com/HA/06/G/001113.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/001114.JPG

・(上の)翡翠の迫力に焦る慎也。俺も出番無いよ、と言ってみる。(J)

・クロウさんによる「どこかのだれかさん」「狭間06トップ絵・どこかのだれ
かさん」「どっかのだれかさん2(J)」「どっかのだれかさん3(J)」イラ
スト公開。性別を逆転させた鏡介。Jで、逆勇那、逆渋柿。感想、ぐねぐね。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rkgk0480.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/kyofe.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rkgk0481.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rkgk0482.jpg

・いずみは逆転ネタ苦手。癖になったら困るなぁとコメント。勇那は激しくお
ろおろ。渋柿も戸惑い気味。(J)

・クロウさんによる「渋練」イラスト公開。渋柿のイラストネタため用の練習
らしいです。他のキャラもいくつかネタがあるというクロウさん。さて、どん
なのが出てくるのか。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rkgk0483.jpg

・理緒、碧、宏竜。夕日に向かって走ることについて語る。走り続けるには時
速1666km/hを維持しないといけないらしい。(J?)

・今年学校を卒業するキャラ達について。また八神、慎也、緑他などの学年差
と年齢差について。同じ学年でも年齢は違ってたり、外見イメージと実際の年
齢が違っていたり。

・心理学科のある学校はどこだろうか。吹利学校大学部文学部臨床心理学科、
吹利学校大学部人間科学部行動心理学科、紅雀院大学文学部心理学科など。

・同、紅雀院にある学科についてあれこれ。
http://kataribe.com/HA/HAD00_02.HTM
http://kataribe.com/HA/#DATA

・狭間用ドメイン取得の話。いかにもそれっぽいのを取ろう、など。

・MLに流した吉田義勝のキャラシートについての感想。お笑いキャラのイメー
ジを取り払えるか?

・月影れあなさんによる「山葵猫(ラフ)」「遠くのモノ蔭から静かにじっと
見つめ猫(ラフ)」イラスト公開。感想、山葵猫の構造説明など。実は山葵猫
言語は、月にも苑にも理解できておらず……。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r10_r.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r11_r.jpg

・クロウさんによる「全キャライラスト・長生哲也」の感想。
http://kataribe.com/HA/06/G/all/143.jpg

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020317

・忌野、佐藤。街中で遭遇する二人。挨拶だけで終わったらしい。

・(勇那の)オバケスーツの最初と現在の描き方の違いについて。考えてたよ
りも変わってきているようです。
http://kataribe.com/HA/06/G/000944.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/oba.JPG

・吉田義勝のキャラシート更新についての相談。キャラクターの技能変更など
があるときには一貫性があるように注意しましょう。皆に相談してからのほう
が良いですね、やはり。

・宗谷、理緒。夢にうなされている宗谷。見つめる理緒。自分のあり方につい
て悩みを打ち明ける宗谷。一つ成長したようで。宗谷と理緒、初顔合わせ。

・宗谷と鈴鹿の過去の未設定部分の話。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020317

・雨降、女。ホワイトデーの贈り物を用意して、見つからないように隠し中の
雨降。狭いところから覗いている女。口止め料を払って、追い払う?

・訪雪、勇那。徹夜寸前の訪雪に寝るようにアドバイスする勇那。夢を見始め
た訪雪の寝言を聞きながら、何が起こっているのか想像を巡らせる勇那。新兵
器で猫を存分にかわいがる訪雪の夢は、最高にハッピーなようで。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。