[KATARIBE 24002] [HA06L]2002/03/14 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 16 Mar 2002 20:02:41 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24002] [HA06L]2002/03/14 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/14 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/14)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020314

・雹、忌野。昔の写真を覗く前に整理が終了してしまい、ちょっと後悔の忌野。
雹の年齢をたずねてみるが、これも軽くうけながされてしまう。

・忌野、宏竜、宗谷、佐藤。佐藤と宏竜にバレンタインチョコをあげる宗谷。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/tk-r09_r.jpg

・リャナンシーと青九郎の○○な関係について。命(を吸う者、吸われる者)
の絆でかたく結ばれていたはずの二人。青九郎が出した答え「里見入り」以降
二人の関係は変になってしまいました。

・宏竜に憑くキャラクター「守田乃」を作成する月影れあなさん。

・渋柿他、吹利学校中等部に通うキャラについて。
http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06300.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06219.TXT

・優華、主。にゃーと鳴く二人。

・クロウさんによる「花粉掌」イラスト。胴着を着て、必殺の一撃を打ち込む
玉緒。青九郎、悶死。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rkgk0474.jpg

・エンブリオさんによる「渋柿:習作」イラスト公開。感想など。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/sibu.jpg

・(HA06チャンネル参照)イラスト「折っても曲げてもおおかみ耳」に、ハリ
さんの感想。
http://www.kataribe.com/HA/06/G001112.JPG

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020314

・訪雪。退屈訪雪、ごろんごろん。

・月影れあなさんとMELTDOWNさんによる羽猫についての意見の交換。市場価格
など認識が違うことについてはすりあわせをしつつ、設定、ネタとして使用す
る際についてあれこれ。

・宗谷。「女性になる薬・一週間で効果がきれるタイプ」を飲んだ宗谷。いわ
ば完全体。

・狭間オリジナルの変な言葉ネタ、モジャ語。語り部だけでしか通じないレア
なネタ。モジャジャーモジャ。

・いずみによる「折っても曲げてもおおかみ耳」イラスト。3月14日のkatarib
eチャンネルで出た「狼耳を曲げて人の耳のように見せよう」という話です。
http://www.kataribe.com/HA/06/G001112.JPG

・訪雪、雹、鏡介。松蔭堂に差し入れをもって現れる雹と鏡介。まんじゅうを
食べながら「和の心」強化週間を実施してみる。チョンマゲとゲイシャ、(黒
船の来航で)つけ鼻外国人に変身した三人。バラバラな行動をとりながらも、
和の心を楽しむ?(ちょっとJぽい)

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020314

・雨降。ホワイトデーのプレゼントを買いに店の前に来た雨降。知留、由摩、
囲のそれぞれに違うものをと思うと、難しいようです。

・訪雪、勇那。たけのこご飯を炊いた訪雪。幽霊はご飯の湯気が好き。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。