[KATARIBE 23949] Re:[KR03] イベント『疫病発生』 : お知らせ

Date: Mon, 4 Mar 2002 11:55:20 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23949] Re:[KR03] イベント『疫病発生』 : お知らせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[KR03]イベント『疫病発生』:お知らせ:
From:吉GUY

 GMです

締め切り延長
------------

GMの個人的都合ですが、2002.3.9にいろいろごたごたしそうなので、
の締め切りを、
2002.3.31まで延長します。

現在の状況
----------

今回のイベントに関する行動宣言を終了済みとみなされるPCは以下の通りです

クリス(手魔法使い)  :竜の砦近くの「まだ襲われていない」村に逗留
ボスコーン(盗賊団頭目):農村や地方の都市を回り、義勇兵を募る
ステイシア(宿屋の女将):王都残留
林守一成(さむらい)  :王都残留

 2002.3.31までに、このイベントに関する宣言または何らかの反応をMLにさ
れない方は、ゲームへの参加意思が無いものと判断させていただきます。
 公正を欠くマスタリングをするわけにはいかないので、死ぬと宣言したもの
は死にます。

忙しくて参加がおぼつかない場合

 忙しくてゲームに参加できないが、参加する意思がある場合は、

題名  :Re:[KR03]イベント『疫病発生』:○○(←PCの名前)
本文内容:私生活が忙しいのでまってくれ(←文章はこれのみでもOK)

というレスをお願いします。その場合、PCの扱いを保留します。