[KATARIBE 23901] [KR03] イベント『疫病発生』

Date: Sun, 24 Feb 2002 05:16:41 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23901] [KR03] イベント『疫病発生』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03]イベント『疫病発生』:
From:吉GUY

 吉GUYです

KR03は24時間セション可能、なのですが
PLの方からアクションが無ければ、GMもリアクションの返しようが無いので

というワケでオシ
イベント『疫病発生』
内容
----
 ハイランド王都で疫病が発生しました。
 疫病は猛威を振るってます。
 Embryoさんのクリスを除いた、他の参加者の王都内にいるPC達は、このまま
では疫病で全員死亡します。

対処方法
--------
 KR03の参加者は、このメールに

Re:[KR03]イベント『疫病発生』:○○(←PCの名前)の場合

というタイトルでレスを行い、自分のPCの行動宣言を行ってください
 2002.3.09(土)まで(当日有効)にレスが無かったPC(2002.2.24迄に参加済み
のもの)は、自動的に死亡(ゲームから排除)となります。
 レスに書き込む内容については、以下を参照。

☆このまま王都に駐留する場合:
 疫病に感染しないような行動をとり、難易度8で技能判定してください。
 判定に成功したら、感染せずにすみます。
 判定に失敗したら、感染して死亡します。PCはゲームから排除となります。

 技能判定を行う場合は、IRCの#KR、または、語り部一行掲示板で技能の使い
方を伴った行動宣言を行った後、ダイス判定をして下さい。
 レスには、必ずダイスの出目をコピペして下さい。

☆王都を出る場合:
 王都の外へ出れば、感染しなかった、ということになります。
 技能判定の必要はありません。

 この場合レスには、PCが何処へ向かい、何の為に、何をするのか、の行動宣
言を書いておいて下さい。

その他
------
 レスでのPCの行動宣言は箇条書きでOKです。
 EPや小説のように長々と物語仕立てのものを書く必要はありません(書ける
人は、書いていただいても結構です)。

本当はイベント表を作ってからの方が良いんですけどね。