[KATARIBE 23921] Re: [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)

Date: Fri, 1 Mar 2002 04:11:43 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23921] Re: [GKP] サンプル EP  『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( Bパートの終盤):
From:吉GUY

 吉GUYです
 D16さんこんにちは!

> うーっ、いろいろと書き足したいんですよぅ。不満があるとかじゃなくてや
>りたいことがあるじゃないですか(ばんばん)

いやー、実を言うと

合体シーンをキチンと書く、ってのもアリだよなー、とか
必殺技もっと凝れたよなー、とか
教室の面子の様子も描きたいよなー、とか

私も言い出すとキリがないです(w
技量が足りないのでこんなもんス(げはぁ

> 今回は、きっちりとまとめてEPを形にしたってことでよし、なんでしょうか?

本当は http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23800/23890.html のみで
緊急召集のシチェーションで「少年達の顔見せ」で一本、
のネタだったんですけどね(w

 レスで具体的な闇魔獣が出てきたので、折角だから戦闘、合体、必殺技、ま
で書いちゃいました。

> 4月以降走るようならこんなもんじゃ済まないですからね!

たのもしいお言葉です(w
できることなら、これからも継続的にGKは手入れして行きたいので、ぜひ!