[KATARIBE 23774] [HA06L] あげは=異界?

Date: Thu, 31 Jan 2002 02:53:40 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23774] [HA06L] あげは=異界?
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/30のログ。

あげは=異界?
==============

正月準備
--------

[meltdown] 正月準備の話でも、しますかー(暇)
[tatsu114] あげはの正月(本人不在

[mimimi]  勇那ちはいないのだった
[tatsu114] 里見ていのお正月

あげはとは
----------

[meltdown] 確か、喫茶店ですね?<あげは
[tatsu114] あい
[mimimi]  ええ、喫茶です。でもいろんなモノが出てきます
      ハリさんのキャラである朱さんが作る料理なので
      気分しだいでいろいろなメニューが。

[meltdown] 日報では、
      いろいろ、在るみたいに書かれていましたが…<あげは
[tatsu114] 人外も来るふつうの喫茶店とは程遠い喫茶店
[mimimi]  うむうむ

[meltdown] 人外…。多いですからねー
      人のことは、言えないか(笑)
[izun_work] 飛び込みでも無理なくなじめる場所(爆)
[tatsu114] 確かに(汗
[sf]    最近だと

あげは=異界?
--------------

[meltdown] 純粋な意味での、人間はどの程度きているか、疑問ですし(笑)
      既に、喫茶店の範囲を超えている気もする↑

[sf]    軽食喫茶はけっこうあるけど、パン食だよな、ふつー。
[meltdown] 喫茶店に、ピラフとかカレーも、在りますよ?
      日替わり定食までは、無いと思いますけど(笑)

[tatsu114] ニジマス釣ってきたからって
      すぐ料理してくれる喫茶店はふつーないね、多分
[sf]    わは
[mimimi]  喫茶店に線香はおかないね、普通

[tatsu114] ゲームはおいても、妙に進んだ機械だし

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/agehamoji2.JPG
      こういう場所らしい
[tatsu114] 詰め込むだけ詰め込んでますな
[meltdown] 何の店ですかね(笑)

[meltdown] 「あげは」という以上の情報が理解できない(爆)<看板
[tatsu114] お供えも乗って(汗
[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/agehamoji.jpg
      ちゃんとしたロゴ

[izun_work] 区切り方がわかりません(^^;
[meltdown] こっちの方が普通ですね。看板は…
[mimimi]  麻依子さん作のポスターもありますが、
      これも喫茶の範疇からはずれています
      http://kataribe.com/HA/06/G/076.jpg

[tatsu114] うーん
[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/057.jpg
      http://kataribe.com/HA/06/G/000986.JPG
      http://kataribe.com/HA/06/G/god.jpg
[meltdown] 一応、喫茶店らしいです<絵

[mimimi]  ポスターと最初のロゴは(J)で、
      あとは実際の風景に思われまする

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/000999.JPG
      これもそうだったかな
      http://kataribe.com/HA/06/G/000998.JPG
      これとか

[izun_work] あげはって、こんなにせまかったんだ(汗)
[mimimi]  描き手の気分しだいという話が。

[meltdown] 少し、正月記念に、お店を広げますか・・・
[tatsu114] 一応喫茶店サイズはあるでしょう
      とりあえず喫茶店と名乗ってるんだから、
[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/000945.JPG
      http://kataribe.com/HA/06/G/buttaiX.jpg

[mimimi]  何の店か追及してはいけないらしい

ブックマークしよう

[tatsu114] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/
      一応、こう言うものもあったりします
      東松原ろかいさんさくせい、CG&きゃらしー全員分です
[mimimi]  便利ですので、ぜひブックマークを。

[meltdown] 「お気に入り」に入れました
[tatsu114] そして感謝しましょう
[kill-afk] えっへん
[mimimi]  いつも参考にさせてもらっています
[kill-afk] いあいあ、えっへんえっへん

[mimimi]  killistさんが代理らしい
[tatsu114] なんか違う人が威張ってます
[kill-afk] 本人は絶対に威張らないので、代わりに威張っておきました。

[meltdown] (笑)
[fukanju]  (^^;
[kill-afk] 逆立ちしたって威張らないから(w

[tatsu114] まったり系の人
[mimimi]  私もまったり系
[meltdown] もう少し、キャラが動いたら、載せて貰おう…(笑)
[fukanju]  ふみ。

[gallows]  僕はぐったり系
[fukanju]  喫茶希望。なんかいいなぁ(笑)
[tatsu114] 私もっさり系

喫茶希望
--------

[tatsu114] メニューがないのが特徴です<喫茶希望
[meltdown] 「希望」とかいて、「あげは」と読む?
[fukanju]  違います(^^;

[tatsu114] あげはとは違う即興の背景ですからね<希望
[meltdown] なるほど…

[tatsu114] おやじだって、あの場でぱっとキャラクター考えただけだし
[fukanju]  なる。

希望マスター=吉田パパ?

[fukanju]  吉田さんの縁者かと(ぉぃ
[tatsu114] 異能者はふたりだけです(多分
[mimimi]  吉田さんのお父さん

[tatsu114] 普通の農夫です(きっと
[mimimi]  がちょーん、じゃないよ(古い)
[tatsu114] がちょ〜〜〜〜〜〜〜ん

あげは神
--------

[meltdown] こうしてみると、普通の人は貴重です(笑)
      あげは神?<CG
[meltdown] 神様まで、居るのか…
[huro114]  かみさま……だっけ……?

[meltdown] CGの名称には、あげは神 と
[mimimi]  あげはの客の一部がでっちあげた神様……で正しいのだろうか
[sf]    みんなで悪戯した話があったのだな

[mimimi]  ml番号を後ろに書くのを定着させたほうが良さそう
[meltdown] 実は、力のある神様だったり…
[mimimi]  いたずらばかりでしたけどね
[meltdown] あげはに行ってみますか(笑)

[meltdown] とは言え、あげはのメンバーは居るのでしょうか?
[sf]    いまはいないかな
[meltdown] 居ませんか、それは、残念

アキト