[KATARIBE 23652] [HA06L]2002/01/06 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 14 Jan 2002 23:23:10 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23652] [HA06L]2002/01/06 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/06 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/06)
(#kataribe)
・Laugh-Makさんの参加について、MLの読み方など。キャラメイクの時に「参
加の仕方について、情報の切り捨て方、質問の仕方」なども一緒に知らせてお
くべきでしたね。反省。

・nmhsさんの新キャラ。日本出身ではおもしろくないなど。

・Ji-GUYさんのくだん。予言するたびに死ぬ。ギャグが滑ったり、彩花さんの
質問に答えたりして死ぬ。はかない。

・リャナンシーにHDDの中身とか、頭の中身を掃除されてしまうという話。

・活肉まんのイラスト入りエピソード。おやぢと肉まん大人気。
http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/ep+cg03.htm

・ベーカリー楠の設定をみる。パンが意外に普通。

・gallowsさんの「人外里子:桜居つみき」イラスト、正式公開。タッチにつ
いて研究など。
http://kataribe.com/HA/06/G/150.jpg

・眠る甘夏、優しく見守る渋柿。

(#HA06)
・いずみ、イラスト6点アップ。「吉田義勝」「渋柿(四)」「遠野勇那」「
巨大たれ幽霊」「にこにこメイド煖さん」「怒りの活肉まんおやじ」。感想な
ど。
http://kataribe.com/HA/06/G/#main

・煖は含みがあるので怖いという話。

・nmhsさんの人外里子参加。メインの分身が少し使いにくいなど分析。中国出
身の饕餮スゥ。キャラメイク後、実際に動かしてみる。ガッチャンとちがって、
ゴムも食べられるらしい。もぐもぐ。

・スゥの貰われ先を考える。八神君と不思議野菜でフードファイトなどネタが
でる。

(#HA06-01)
・忌野の鯉料理続き。空揚げ。泥臭い。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書