[KATARIBE 23603] [HA06L] 神社と野宿

Date: Tue, 8 Jan 2002 16:16:34 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23603] [HA06L] 神社と野宿
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り新人の龍樹です。

2001/10/14 14時頃の#kataribe
神社と野宿
==========

この前日に水凪龍樹君を作成していて、寝泊りの場所は神社にしよう、という
話をしていました。
その後のキャラチャで春日さんの軒下を借りることにしたのですが…
	[KATARIBE 22811] [HA06L] キャラチャット『旅人』

[hari]    sfさーん
[sf]     ほい
[hari]    春日さんって、どのくらいのおっきさなの?
[sf]     いちおう地図的には丘陵のほとんどを占めてるから広めだね。
       初詣でひとがけっこうくるクラスを想定してるから、わりと大
       きめという感じでないかな。
[Kakeru]   ねこばっか
[sf]     ?
[hari]    ふむふむ
       軒下借りれるかな?(w
[Kakeru]   みんな泣いてる本体が
[sf]     ちと苦しそうだな。コネあればとも書く。
[hari]    宗教法人になっているのだろうか
       それとも、謎?(ぉ
[Kakeru]   こねこねこねこ
[sf]     神社だからふつーに宗教法人だろう。
[hari]    ふむふむ
       昨日の龍樹さんに、春日さんで野宿することを勧めてしまった
       (w
[fukanju]   んー。
[sf]     野宿の専門家のご意見をうかがおう。
[fukanju]   鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮で野宿したことがあるが(^^;
       変なところに入ろうとしなければ別に何も言われないかと。
[sf]     そんなところで。
[fukanju]   #拝観料を取るような所は別だけどね
[sf]     あとは妙なところに迷いこまないことを祈るだけ。
[hari]    ふむ。なら大丈夫か(w
       変なところに泊まると
       神無月なだけに、どっかいっちゃいそうでね(w

というわけで、春日さんの軒先を借りることに問題はなさそうです。
ハリ=ハラさん、確認して頂いてありがとうございました。

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)