[KATARIBE 23554] [HA06L]2002/01/04 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 5 Jan 2002 21:45:30 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23554] [HA06L]2002/01/04 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/04 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/04)
(#kataribe)

 ・忌野、猫用懐炉としてやってくれないかという。

 ・雛、今年は吐血キャラで終わらないと言いながら吐血。

 ・ヒスイン新シリーズの話。ケチャップ軍団、マヨネーズ一族、ウスターソー
ス狂信者とのみつどもえの戦いなど話が。

 ・緑、美々の新年漫才。緑、翡翠のそれぞれの抱負にツッコミ。物欲は直ら
ないと予想。

 ・翡翠、酒は飲んでも飲まれるなとひと言。あるいは魔法の国の「酒」なら
積極的に相手を飲み込みに来るかもしれないなど。

 ・ろかいさん、神道関係の資料から絵を描く予定。間違ってふんどしを描か
ないよう注意が必要。

 ・由摩、雨降のお正月。正月疲れながらも出勤の雨降。少したったら長い休
みをとろうかと。

 ・新春キャラ対談の感想、つみきに「形から入るタイプ」あるいは「スタイ
ルを大事にする」という特徴をあげたいなど。思い込みが激しい、かもしれず。

 ・渋柿、つみきと空飛ぶ物干し竿の感想。

 ・アキトさんのイラスト付きEP試作。感想など。
http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/ep+cg01.htm

 ・meltdownさんが、自分のキャラクターのシートに、情報公開レベルの導入
をしようとしているという話。裏設定など分かって便利だが、gallowsさんが
試験的に導入したものだと説明。義務ではないけど、入れるのは自由に。といっ
たところ。

 ・gallowsさんのつみきイラスト。話題が発展して、人外里子秘密組織化。
宰相前野の打倒、無道千影の復権を目標にしながら、前野宰相に食事を作って
もらっているちゃっかり集団(J)
http://www.cre.jp/user/gallows/G/144.gif

 ・つみきの銃の弾薬代は何処からでてるのか。父はどんな人物なのか、など。
偉そうな変態らしい。

  ・前野の無道邸での家事の話。お風呂が最後とか泣ける。前野は今日も枕
を涙で濡らす……らしい。

(#HA06)

 ・訪雪、忌野の正月の食べ物の話。餅食べ過ぎの訪雪の前で、餅を食べてい
る忌野。さすがに事情を聞くと食べにくいという話。

 ・神職装束のについて調べ中のろかいさん。雨降さんの衣装はどんなだろう
など。

 ・つみきの自転車転倒技能から、効果的な失敗を引きだす技能について。憧
れのカレと出合い頭にごっつんこ技能で、カレと最後の別れをする翡翠など。

 ・とどめの身長がどれくらいか聞くgallowsさん、答えは次の日へ。

(#HA06-01)

 ・夜更かしネットとゲームの訪雪をたずねる勇那。勇那、エッチなサイトの
画面を見てしまい硬直する。気を使って話題を変えようとするも、互いにうま
くいかず。訪雪エッチ編の歴史がまた一ページ。

 ・渋柿、勇那、雨降、訪雪、雪花、クリスの新春Jキャラ対談。これは要約
しにくいので、直接読んでください(笑)

 ・続いて、鏡介、麻依子、つみき、忌野、朱の新春Jキャラ対談。こっちも
鏡介さん中心でとばしています(笑)

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書