[KATARIBE 23444] [HA06L] スラモンのクリスマス商戦

Date: Mon, 31 Dec 2001 19:06:01 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23444] [HA06L] スラモンのクリスマス商戦
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/17のログ。
スラモンのクリスマス商戦

狭間のたまり場候補

[gombe]   そういえば、狭間のたまり場候補って
      メープルガーデンでいいよね?
[Hisasi]  メープルでもスラモンでも

メープルガーデン

[Hisasi]  メープルとかは
      商店街と一緒にクリスマスかざりつけとかやってそう
[gombe]   ですね>クリスマス

[gombe]   というか、メープルは誰も知らないっぽいので(ぉぃ

 あ、ボクも良く知らないですの。ファミレスでしたっけ?

スラモンのクリスマス商戦

[Hisasi]  スラモンでもかざりつけとか
      ケーキの注文うけつけとか
[gombe]   クリスマスに何かやってそうな場所リストなんてのも
      作ろうとしていたなあ<こないだ

	[KATARIBE 23322] [HA06L] 吹利のクリスマス風景

[Hisasi]  ゲームソフト予約とかw
[gombe]   (w
      実は売り場併設?(w
      あるいはデジキューブ?(w
[Hisasi]  ろっぴーでも可w
      バイトくんにサンタ帽子とか
[gombe]   実は時折、
      ロッピー版の予約特典目当てに予約しに来る緑ちゃんとか(w

アキト