[KATARIBE 23322] [HA06L] 吹利のクリスマス風景

Date: Tue, 25 Dec 2001 16:24:50 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23322] [HA06L] 吹利のクリスマス風景
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/07のログ。
「人外里子ログ等:ひきずるシスプリイメージ」として供されたもの。
吹利のクリスマス風景

クリスマスのスラモン

[gombe]   んでクリスマスだけど
[Hisasi]  スラモンはクリスマスの飾りを出すくらいかのう
      あとケーキ予約販売とか
[killist]  # じゃあ、作りかけのロシアンオーガは流さないでおくか……

吹利のクリスマス風景

[Hisasi]  駅前でサンタのバイトとかw
[gombe]   こうして見ると一駅くらい動くと
      いろいろスポットがあるなあ、と。

クリスマスの水上神社

[lokai]   神社でクリスマスはやっぱまずいよなぁ(笑)
[Ryu]    (笑)
[killist]  日本では神社でもクリスマスやるよ?w
[soutou]  ここは日本
      おそらく、三田神社とかあるんだよ(ぉぃ
[Hisasi]  うむ

[Hisasi]  宗教にはおおらかだ
      節操無しともいうけどさー
[killist]  てか、騒げる機会があるのに騒がないのは
      日本人として間違ってる(ぉぃ
[lokai]   何故か杜の木に飾り付けがとか
[PaLiLitH] 鳥居に電飾

[killist]  今どきだれも、クリスマス=キリストの誕生日、
      なんて思って無いよーw
      クリスマス=お祭り、だよーw

きりにゃを年末オフで磔にしよう

[gallows]  斬捨人氏の誕生日ということにしよう
[killist]  もうしわけない。
[gallows]  年末オフでは磔になってもらう方向で
      恨むのならハンドルを恨め(ぉぃ
[killist]  げう
[kurow]   うらめー!

クリスマスのあげは

[lokai]   あげははなんかやるんかな
[soutou]  あげは……
      いつも通りのような

クリスマスの里見

[gallows]  里見系は派手に黒ミサでも開くかな。

クリスマスでカップル

[Ryu]    みどりんと慎也君がくっついたのもクリスマスあたりだっけか?
[Shin-ya]  もうちょい前だったけか
      でもその辺だった気がする
[Ryu]    冬だったのは覚えてるが

[gallows]  みどりんと鐘継が影でくっついたのも
      クリスマスあたりだったかな。
[Shin-ya]  うん、俺も冬なのは覚えてる
[Mirin]   ふむ(めもめも

 緑      :「今年で……何年?(汗)」
 慎也     :「えーと、何年だ?(^^;」

[Shin-ya]  # いいのか、このカップル(w

 鐘継     :「ああ、つっこまれもしねえ」(さめざめ

[Ryu]    #このままずるずる逝くタイプだな
[Shin-ya]  # ずるずる。

がんばれごんべさん

[gombe]   # 20分以上嫁にパソコンを奪われている間に、
       話題は通り過ぎてしまった(遠い目)
[Ryu]    # 奥さん用にPCを買い/組みましょう

アキト