[KATARIBE 23386] Re: [HAL1] 新企画:「プレ・吹利」キャンペーン ( 既成事実について)

Date: Thu, 27 Dec 2001 17:24:42 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23386] Re: [HAL1] 新企画:「プレ・吹利」キャンペーン ( 既成事実について)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HAL1] 新企画:「プレ・吹利」キャンペーン (既成事実について):
From:ごんべ

 ごんべです。
 ちょっと修正を。

Re: 23384

>余談:「既成事実」という表現
>----------------------------
>
> 今回私が「既成事実」という言葉を使っているのは、
>  ・元ログの中で、いずみさんが、癪だった新人の言葉として引用していた。
>   (2001/12/15未明、#kataribe)
>  ・ごんべ自身も、「既成事実」という言い方に思うところがあった。
>と言う点からです。

 失礼、いずみさんがこの言葉を使われたのは12/26の#kataribe、午後2時
くらいのことですね。
 おそらく、ごんべが一行で使ったのがMLに流れた(※)のをご覧になって
からのことだろうと思います。

※『[KATARIBE 23347] [HA06L1] 語り部への新規参加上の障壁に関する分析』

 従って、この言葉が今回登場したことには、全体にごんべの恣意が働いて
いるようです。(^_^;

 以上、謹んで訂正いたします。失礼しました。

ごんべ
gombe@gombe.org