[KATARIBE 23348] [HA06L1] Re: 今、求められてるのはベーカリーである

Date: Tue, 25 Dec 2001 22:04:29 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23348] [HA06L1] Re: 今、求められてるのはベーカリーである
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] Re: 今、求められてるのはベーカリーである:
From:ごんべ

 ごんべです。
 引き続き一行掲示板からログ切り。

たまり場にはメープルガーデンを推薦

 ここの発言は、

『[KATARIBE 23341] [HA06L] 今、求められてるのはベーカリーである』

への意見、と言うか異議提起に相当する内容です。

 メープルガーデン再利用提案に関する一行掲示板のログです。

2001/12/17-14:30:18

ごんべ
    メープルガーデンを、単純な「集まって拠点にして話のできる場所」
    として再構築するという手があるなあ。>今朝の#HA06

ごんべ@みんな誰も思い出さないのか?(w >メープルガーデン
    スラモンにしろメープルガーデンにしろ、店長がいる方が回ったの
    ではなく溜まる人がいないから回らなかったのだと思うし、
    店長はむしろキャラとしては登場せず、誰かがバイトしてるという
    のもとりあえず「いるときはいる、いないときも当然ある」という
    感じで、気軽に舞台にすればいいのでは?
ごんべ
    ベーカリーよりももう少しオープンカフェっぽい感じなのかなぁ。
    >メープルガーデン
ごんべ
    美味しい店、ということでデートの場所に使ってもいいし、
    それを目撃した面々が一方でベーカリーで噂に興じている……とか(w

 メープルガーデンを復活させて動かそうと言う意見については、
この翌日にも夜中に某所で話をして、既に前向きな仕切り直しと
なっております。近日中にログ流し予定。

ごんべ
gombe@gombe.org