[KATARIBE 23326] [HA06L] 人外里子計画っていうのはつまるところ

Date: Tue, 25 Dec 2001 18:41:39 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23326] [HA06L] 人外里子計画っていうのはつまるところ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/14のログ。
「人外里子ログ:企画公表〜人外新里子登場」として供されたログ。
人外里子計画っていうのはつまるところ

暫定企画書が流通

	[KATARIBE 23170] 人外里子計画(暫定流し)

[hari]   暫定でながしたっす
[lokai]   あーい
[gallows]  お、きたきた
      こ、子供だったのか……(驚愕<渋柿
      いやもうてっきり27くらいのひとかと。
[hari]   中学生のはず
[sf]    うむ

人外里子計画っていうのはつまるところ

[gallows]  これはこう、ようは怪物ランドみたいなものから
      次々と愉快な仲間達がやってきて
      プリンス前野の妹になってくって話なんすかね?
[sf]    居候、だと思うがまあ。

[sf]    里見ランドから次々と愉快な仲間が(それは今までの展開だ)
[gallows]  わかりやすいw
[hari]   げはー
      まぁ、拡大的には
      他のお方のところに転がりこんでも問題はないのよね
[soutou]  悪魔怪獣なんでもこいなんだな
[gallows]  一ヶ所に固めるてのはデメリットもあるけど
      メリットもあるよね。
      適当に絡めやすいというあたりで。
      そういう意図なのかと思った。

新キャラを作ろう

[gallows]  とりあえず、そろそろこう耳のでかい
      腕の伸びるキャラがいるといいのかな
[soutou]  鼻毛とか
[gallows]  鼻毛神拳の使い手と言うのは、いろいろ怒られそうだw

[gallows]  ああちがう。既にプリンスならぬプリンセスがいるので、
      そこのポジションはうまってるのかw
[lokai]   むしろプリンスの座を乗っ取るくらいの勢いでこう。
[sf]    ふむ。満たされていることへの嫉妬と、人柄への恋慕。
      を、みかんちゃんに抱くあたりの少年(中学生、やさぐれふう)。
[gallows]  sfさんのキャラができたw

[Kakeru]  ……フルバ(ぼそ
[sf]    わからん
[Kakeru]  アニメやってるらしい。見てないけど
[gallows]  シチュエーション的に確かに近しいものがある。
      というわけなので、かけるん一つ乗って見るとか。
[Kakeru]  むぅ

[gallows]  ムー
[Kakeru]  れむりあー
[gallows]  学研

アキト