[KATARIBE 23309] [HA06L] チャットログ:『犬と狼』

Date: Tue, 25 Dec 2001 15:25:18 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23309] [HA06L] チャットログ:『犬と狼』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/11/25のログ。
「人外里子ログ:人外里子計画立案 1-b」として供された物より。
チャットログ:『犬と狼』

登場人(?)物
-----------

 白雲     :魍魎喰らいの仙犬。通称「白犬」。みかんのお友達。
 渋柿     :渋柿という通称がつくくらい渋めの目つきの悪い子供。

犬と狼
------

 白犬     :「…………くんくん(狼の匂いがする)」
 渋柿     :「……犬」
 白犬     :「(……ここいらにこんなに狼の匂いが漂うのは、
        :人狼でなければ……二百年ぶりくらいか)」

[mimimi]  # 遠く離れたところで存在を確認しあうんでしょうか(笑)
[hari]   # 大通りを挟んで向かい合うとか
      # 大通りより、線路を挟むのが、吹利っぽいかな?(w
[gombe]   # 思わず遠吠えして所在を確かめたくなったり(w
      # 狼の姿に戻らなければ、
       もしかして「狼の匂い」なんてしないかな?
       とか思ったりもするけど。
       まあ霊的な「匂い」も込み、ということで。

[mimimi]  # そうですね
[mimimi]  # プレイヤーとしては、気づいてもらったほうが絡みやすい

[gombe]   # こういう場合彼としては
      # 1.近所の犬どもに目撃情報を訊く
       2.みかんちゃんに訊く
       3.前野氏に訊く……が、通訳無しでは通じず(w
       4.最近つての出来た雨降邸で適当な人外に訊く
       5.遠吠えで呼ばわって狼本人に返事させる実力行使(w

[gombe]   # どれだろう?
[mimimi]  # 2番が一番早そう。甘夏ちゃんとかの情報もはいる
[gombe]   # でもそう言えばこないだみかんちゃん本人から
      # 甘夏ちゃん登場の情報を大まかに(ぉぃ)伝えられて、
       パニックしていたっけ(w

	[HA06L] チャットログ:甘夏登場編2『はくうんさんにごほうこくっ』

[mimimi]  # さらに。さらに。
[gombe]   近々みかんちゃんが
      白犬に甘夏ちゃんをご対面させてくれることになってたのか。
      >11/17

疑問
----

[gombe]   「みかんちゃんの妹」さんは、全員人狼なのかどうか、
      設定の決定を待ちたいところ。

アキト