[KATARIBE 23303] [HA06L] 人外里子計画の趣旨

Date: Tue, 25 Dec 2001 14:56:51 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23303] [HA06L] 人外里子計画の趣旨
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/27のログ。
「人外里子ログ:人外里子計画立案2」として供されたものです。
人外里子計画の趣旨

計画草案
--------

[hari]   読みにくい文章をさらちゃんに送りつけてみる(w

	[KATARIBE 23170] 人外里子計画(暫定流し)

今進行しているのは、どんな計画なのだ

[lokai]   ぶふー。
      もうなにがなにやら
      わかりません
[hari]   ぬあ?
      ログ?
[lokai]   いま計画されているのは
      妹ハーレムなのでしょうか
      人狼勢力の作成なのでしょうか

[tatsu114] 混迷してます
      なにをやるかきまってません
[hari]   ハーレムではない
      人狼と限定をするつもりはないです

人外里子計画の趣旨

[hari]   人でない、ちみっこいのや、ちゅっくらいのや、おっきいのを
      うりゃうりゃっと出しやすくできればいいのでないかと
      認識しておりやす
[lokai]   ふにに

 「里見」のように、なんかあるだけである種のキャラを
 作りやすくするような、そんな言葉なのかな、と。

[mimimi]  私としては、妹というよりも
      甘夏ちゃんとみかんちゃんの
      間にはいるポジションのキャラを作ろうかなと思ったのです。
      一発ネタで終わらないように性格をまとめたつもりなので
      あとははりにゃ側からの設定を生かしつつ、
      ポジションをかためて登場させていこうかなと。
[lokai]   ふに

[hari]   さらちゃんが寝ちまったような気配なので
      ごんべさんにあげて見よう

[mimimi]  勇那ちは何にもできないなりに
      いろいろ動くのが楽しいきゃらだったので
      こんどは別に、現実に干渉できる
      生活ネタができそうだなぁと思ったり
      あと
      一応武器持たせたのは初めてです(^^;

固まりすぎてはいけない

[lokai]   いや、なんとなくなんでアレなんですが
      ひとつのファミリーばかりが固まって増えるのは、
      あんまり気持ちよくないなぁと思ったのです
[mimimi]  ああ、それはそうですね
[hari]   うむ

[sf]    ただでさえ固まっとるからの
[mimimi]  むぅ、どうしようかなぁ
      きっかけとして利用したのが安易だったかな
[sf]    まあ動かしてるものはちゃんとまわしたほうがいいが
[lokai]   みひみひ
[mimimi]  うむ

[mimimi]  動かす以上は覚悟はあったんですが、
[lokai]   量産しちゃって使い切れない状態になったら、
      そっちの方が救われない>キャラ
[mimimi]  うむ

[mimimi]  それは嫌です
      関係してた人が皆いなくなった経験があるからなぁ(^^;
      >美々さん

アキト