[KATARIBE 23299] [HA06L] 人狼とか、ちうか娘とか

Date: Tue, 25 Dec 2001 14:49:15 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23299] [HA06L] 人狼とか、ちうか娘とか
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/11/25のログ。
「人外里子ログ:人外里子計画立案 1-b」として供された物より。
人狼とか、ちうか娘とか

人狼とか、ちうか娘とか

[Saramari] というわけで、私なりの案は示したから、
      後はよろしくね>はりにゃ
[hari]   へうっ

	[KATARIBE 23291] [HA06L] みかん父と人外里子計画

[Saramari] 仙人服ということで安易に福娘をつくると
      守護月天とか、あんてぃーくのぱくりとなってしまうので
      あかんよねぇとか思ったり
[hari]   あはは
      でも、子供の服装って、そんなんだよう?

定型だけではいかんのである

[Saramari] 最近自分好みのキャラは定型から一歩外れたキャラなのだ
      もう、定型でする時代は終わったのだ
      定型から少し外れているが、
      みんながそれなりにイメージを共有できて
      それでいて、新鮮味のあるキャラでなければ
      面白さがないではないか
[hari]   ふみう

[Saramari] と、えらそうに言ってみるが、
      思いつかなければどうしようもないのだ〜
      勉強、研究、思索
      近道はない、日々色々な事を感じ、思い、
      心に書きとめていくしかないのです
[hari]   みう

[Saramari] チャンネル違いの発言でしな
[hari]   いやいや

そういや、あの人はいま?

[Saramari] 仙人服
      仙宝をばらまいて回収しているキャラもいたか
      そういや最近続き見ないな

アキト