[KATARIBE 23125] [BML] 船乗りのキャラがまだ揃ってない

Date: Mon, 10 Dec 2001 10:53:13 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23125] [BML] 船乗りのキャラがまだ揃ってない
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(破損品,臨時)です。
#kataribe 2001/11/18のログです。

船乗りのキャラがまだ揃ってない

かけるん墓穴を掘る

[Kakeru]  舞台を変えてみんなで新キャラ(おい
[Saramari] 舞台を変えて異世界っていうのはどうだ
      青い月が輝く世界とかねぇ。かけるん?
      といって、振ってみよう(にやり)
[tatsu114] しゃかしゃか
[Kakeru]  がーん
      はめられた
[Saramari] 墓穴を掘ったというべきかと

[hari]   ふふふ
[Kakeru]  姫様12人っすかぁ(泣
[Saramari] そうはいってないよぉ
[tatsu114] そうだよぉ
      120人だよ

船乗りのキャラがまだ揃ってない

[Saramari] まずは船に乗って冒険できるだけの、
      職業が決まってないしねぇ

 あれ、一応職業は決まってますぜ。

	[KATARIBE 22577] [BML] 職業リスト流出

[Saramari] 職業は決まってたね。
      職業分のキャラがいないねといいたかったのだよ(にやり)
      魔法使いのキャラも類感魔術師しかいないじゃーん

 なるほど。それはたしかに>キャラがいない

	[KATARIBE 22870] [BM03]"旅の魔術師"マルク シェルバ

[Saramari] キャラつくろうにも設定もきまってないから。

提案
----

んーと、サンプルキャラという視点で、船乗りのキャラを
みんなでザクザクと作ってしまいませんかね?

アキト