[KATARIBE 22921] [HA06L] 凍雲の謎

Date: Fri, 9 Nov 2001 04:10:21 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22921] [HA06L] 凍雲の謎
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

凍雲の謎
--------
2001/10/24、午後4時頃からの#HA06。

[PaLiLitH] ご隠居が最近出てきてない理由を勘ぐってみたり。
[TK-R]   ぽっくり(ぉ
[lokai]   隠居はめんどくさいのであまり使わないだけです。
[PaLiLitH] なるほど。
[lokai]   昼間隠居は何処にいるのかという謎が生まれました。
[killist]  ふむ
      家で隠居したり散歩したりかと。
[lokai]   どうも居間にいる様子がないのです。
      訪雪がいないときは店が閉まっているようで。
      ひょっとしたら昼間は何処か
      謎な場所にいるのかもしれません。
[PaLiLitH] どきどき。
[lokai]   古本屋を流しているという説がもっとも穏当ですが。
[killist]  きっと昵懇の怪しい古本屋とかいるのでしょう
[lokai]   いそうです。
      実は訪雪よりアウトドア派だったりして。
[killist]  うむ
[PaLiLitH] 公園でキャンプ。
[killeat]  アウトドアにも限界があると思います。
      やっていいアウトドア、やっちゃいけないアウトドア。
[killeat]  川の中州にテント張るのと同じくらい、危険です。
[PaLiLitH] 政治的に危険そうです。
[lokai]   吹利はかなりやってそうな人が多いです>公園キャンプ
[killeat]  最近の若い者は、職業:追い剥ぎ、な人たちが多いですから。
[lokai]   人間以外のなにかに会えそうです>野宿生活
[killeat]  きっと、古い神様の類いとお知り合いなのでしょう。
      元・神様、か。
[lokai]   日々の通勤通学でもあれほど謎存在と会うのですから。
[killist]  いろいろと。
[lokai]   日々何気なく会釈して通るあの人は
      実は神様かもしれません。
[sf]    かもかも
[lokai]   いつも神社の境内を掃いている御老人とか。
[killist]  きっとそうだ。
[lokai]   うむうむ。
[killist]  ではその、訪雪と昵懇の古本屋の名前を考えよう。
[lokai]   何軒か流しているので
      むかしぎゃろさがネタを流した元里見の本屋さんとかにも行った
      ことがありそうです。
[killist]  元里見……
[lokai]   ちょっと前にそんなネタがあったのです。
      確かMLにもログを流しました。
[killist]  うぬう
[lokai]   ちょと捜してみます。
      ……あり?
      ああ、あった
      渋書店。

僕がどうなったか見てごらん