[KATARIBE 22899] [BML] ひさしさんの小説

Date: Thu, 08 Nov 2001 01:02:53 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22899] [BML] ひさしさんの小説
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(分解中,臨時)です。
#BM 2001/10/25のログです。

ひさしさんの小説

ひさしさんの小説

[Hisasi]  るんるんるんるん
[Kakeru]  ほにゃ?
[Hisasi]  お話書いたで、読む?
[Kakeru]  よむるん
[Hisasi]  ういうい
      ちと、手直しいりそうだし
      設定とか
      るるるー

[sf]    そういう手直しも含めて
      MLで回したほうがいいかなといつも思うんだけどね
[Kakeru]  るるるー
[Hisasi]  アルファローズな設定とかもあるんで
      一応かけぬんに見てもらおーと

 MLは完成品を投げる場所ではないですからねぇ。
 とりあえず、ボクのキャラはそれだけでは完成し得ないですからの。

感想
----

[Kakeru]  「元気だった?ユノーのことだから、
      すぐ本に没頭して食事もとらずに倒れて
      いやしないかと心配していたのよ」
[Kakeru]  ふかにゃみたいだ
[ko_iti]  ふかふか

[Hisasi]  むうw
      どうにょ?
[Kakeru]  7人の弟子
      もっとキャラが増えるかも(w
[Hisasi]  出す予定ないぞ>でし
      みんないい年だぞw
[Kakeru]  がーん

[Hisasi]  一番年長な弟子は四十代だろう
[Kakeru]  とりあえずいいんじゃないのだろうかというきはする
[Hisasi]  うい
      じゃ
      MLって反応まとう

飛空船の搭乗風景

[Kakeru]  「桟橋」でいいのだろうかという気もするがどうなんだろう?
[Hisasi]  どうだろう
      んーーー
      イメージが湧かぬ

[Kakeru]  はしごで乗降とか
      空中で静止してロックして
      飛行機みたいに階段とか(w
[Hisasi]  女の人もはしごか
[Kakeru]  あとは接地個所近くに出口があるとか
      船型だと湖に着水して、あとは船同様とか
[Hisasi]  むう
      どれがいーかねえ

[Kakeru]  はしご推奨(w
[Kakeru]  って、それだと乗れない人が出て来るな
[Hisasi]  階段っぽい梯子って感じでいいかなあ
      こー
      体育館にあるような
      取り外し可能な階段
[Kakeru]  ふむ
      そんなかんじで
[Hisasi]  んじゃ
      そんな感じで

MLへの投稿
----------

[Hisasi]  流した
[Kakeru]  ざぶーん
      そしてながれてゆく
[Hisasi]  ながすなーw

	[KATARIBE 22801] [BM03N]EP:「王都にて」

[akito]   BMの小説がまたも
      奇麗な話だ
      わーい

  翼持つ民の大空への想いを受け継いで
   空飛ぶ船を手にした人々が生きる
  神秘と冒険に満ちた世界にようこそ!

      〜ブルームーン〜
    http://kataribe.com/BM/