[KATARIBE 22897] [BML]OTE さんの BM 小説

Date: Thu, 08 Nov 2001 00:20:44 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22897] [BML]OTE さんの BM 小説
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(アタリとり中,臨時)です。
#BM 2001/11/06のログです。

# 前に予告したログですの。
# 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22800/22885.html

OTEさんのBM小説
===============

OTEさんのBM小説

[akito]   ボクにメールで見せてくれるとかどーだろう>OTEちん
[OTE]    にう。
      メアドは、以前のでよいのだろうか?
[akito]   うん
[OTE]    送ってみた。
[akito]   受け取ってみた

# これについては、すでに投げたログの中にもあったです。
#
# 	[KATARIBE 22886] [BML] その前に話を書こう
# 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22800/22886.html

[akito]   感想はメールで返した方が良いのかな
[OTE]    うう
      どきどき
      メールで。
[akito]   ほほいな
      ……とりあえず言うべき事を先に言っておこう
      これ、面白いぞ>OTEちん
[OTE]    をを

[OTE]    やー、メールで、とか言われたので、くそみそかと……。
[akito]   いや、IRCで良いのならこっちでやるんだけど
[OTE]    IRCにしよう。そん方がオープンで良かろうし。
[akito]   ほほむ。それもそうか

 単に、IRCでやっても見ている人があんまりよーわからないかなぁ、
 とか思っただけなのですよ。気にしないで良かったかな?

感想を言ってみる

[akito]   ボクには書けない物語だにゃう
[OTE]    ふむ
      とりあえず前半として流しちまっても良かろうかな?

 書きかけでも随時公開した方がシアワセだと思うナリ。

[akito]   んーと、赤い札の話がでてきた辺りで、
      ちょっぴり説明描写が多いかもと感じたなり。
[OTE]    ふむ。多すぎたか。
[akito]   量が多いというよりも、けっこう続いてるからかな
      >多いと感じた
[OTE]    なる

[akito]   あとは
      「イベント」はボクにはどんなイメージかわかんない
      とか
      「専業の戦士」は武人とか職業軍人とかでもいいかな、とか

[akito]   あと、いっぺん二十センチって狭くないかなぁと
[akito]   おもったらメートルだった(爆)
[OTE]    あーびっくりした(笑)
[akito]   てと逆に、広すぎないか?
[OTE]    ふんむ。

[akito]   あと
      鎧とか鎧下の説明があるわりに
      肝心の剣についてがあんまなかったように思う
[OTE]    あー、そだね。

[akito]   赤い札を買ってきて大騒ぎ、とゆーところを回想にして
      途中にはさむとか言ってみる
      言い過ぎかにゃ?
[OTE]    まぁ、ちょっと考えてみるにゅ。
      いや、言い過ぎじゃないよ。
[akito]   わーい
      OTEちんはやさしーのだ

アキト