[KATARIBE 22885] [BML]BM な小説の予告編

Date: Wed, 07 Nov 2001 14:49:29 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22885] [BML]BM な小説の予告編
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(習作,臨時)です。
#BM 2001/11/05のログです。

BMな小説の予告編

BMな小説の予告編

[Saramari] あいかわらず、BMの短編が途中で止まってごろごろしてます
[OTE_Aw]  あっしも似たようなもんでごわす

[sf]    公開されていない完成品よりも、
      公開された途中までの作品のほうが価値があると思う。
[akito]   前後編で公開するとか希望

[Saramari] 前後編もなにも
      後は落ちを書くだけなのだ
[OTE_Aw]  うう。わしは真中辺りでごんす

 公開とまではいかなくても、制作中であることはここで暴露しときます(爆)

更毬さんの短編
--------------

[Saramari] えぃ、あきとしゃんへ攻撃
[akito]   じゅしん〜
      成功
[Saramari] いえい

[Saramari] 前後編にならないくらいに短い
      というのはわかっていただけたかと思います
[akito]   良い感じです
      「回転する舞が竜巻とかをイメージしてるのだろうか」
      とかわくわくするところがグッド

 奇麗であり興味深い、という感じでした〜>短編

[Saramari] 私の頭で思い付いたのはここまでだったんですな
[akito]   はやくアップしましょう
[Saramari] オチ〜
      オチがいるのだぁ〜(ごろごろ)
[akito]   痴話げんかとか
      荒々しいイメージのねーちゃんだが乙女ちっくとか
      船長が告白できないでいるとか
      ドツキ漫才とか

[Saramari] どつき漫才か
      それでいきましょう
[akito]   わーい
      MLで待ち伏せしていよう

 というわけで、近日中に公開されるハズです<といってプレッシャー(w

OTEちんのつぶやき

[OTE_Aw]  ふぬ。わしも攻撃してみたいが、
      うちからではDCC_SENDはできないんだよな。

[OTE_Aw]  ぬう。
      長々と抱え込むより出してしまった方がいい
      というのは分かるんだが。

 これについても、この翌日IRCにて進展があった
 とゆーのを報告しときますの。

 # そのうちログ切りますんでしばしお待ちを。

アキト