[KATARIBE 22834] [PS14L] 猫好きキャラ

Date: Tue, 30 Oct 2001 01:48:55 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22834] [PS14L] 猫好きキャラ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り売り商店(開店セール中,臨時)です。
#PS 2001/08/27のログです。

# 「ぷるとーみあに参加してみたい」
# 「mimimiさんに聞く、ぷるとーみあのはじめ方」のつづき。
#
# 	[KATARIBE 22825] [PSL] ぷるとーみあに参加してみたい
# 	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22800/22825.html
#
#	[KATARIBE 22832] [PS14L]mimimi さんに聞く、ぷるとーみあのはじめ方
#	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22800/22832.html

猫好きキャラ
============

sfさんに相談
------------

[hari]   ふむ
      ぴこぴこ
      悩むのか
[sf]    (;^^)

[hari]   猫好き
      猫は居るかな?
[sf]    います
[hari]   猫好きな神人は?
[sf]    いろいろ

[hari]   猫の神域を作りたい
      猫神とは言わないけど
      猫の友となりたいなぁ
[sf]    というキャラ目標かな
[hari]   うむ

猫好きキャラ
------------

[hari]   猫を見付けると、つい後をつける
      ポケットには、煮干(ぉ
      猫の友
      自称猫の友:「よしよし。んー、いいこだねぇ」
      と
      猫トラップに引っかかるキャラ
[hari]   どうしてそんなに猫好きになったのか

[BallMk-2] ふむ
      猫好きキャラですか
[hari]   うい
      猫と暮らしたい
      猫を見守りたい
      死んで行く猫には、安寧の地を
      猫の魂に幸いあれ
[hari]   「でも、なーんで、こんなに猫が好きなんだろう?」

mimimiさんにも相談

[hari]   みゃー
[mimimi]  めずらしいところでないておるの
[hari]   みゃう

[hari]   猫すきーなキャラを作ろうかと
      ねこだいすきふりすきー
[mimimi]  へむ
      sfさんには相談しましたか
[hari]   うい
      猫は居るそうなので

[hari]   ちょいと忙しいらしくて
[mimimi]  じつはこちらもけっこういそがしめ
[hari]   うい
[mimimi]  話はしたいけど
[hari]   うぅん、頑張って

[mimimi]  具体的に決まっているのなら
      話してもらえればまたコメントしますけど
[hari]   にゃー
[mimimi]  オフで二回しただけなので
      まだ14はよくわからない
[Ji-GUY]  ふみゅ

アキト