[KATARIBE 22446] [IML] デザインしよう

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:31:31 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22446] [IML] デザインしよう
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

デザインしよう
--------------
2001/5/28、午前5時過ぎのへろへろちゃっとな#kataribe。

[krwdead]  …何かやらねばならなかったようなきがする
[BallMk-2] さくっ
[krwdead]  しかし眠いので寝よう。
[killist]  語り部50000Hit記念絵を描くのだ
[krwdead]  午後には午後の風が吹くさぁ。
[BallMk-2] ふむ
[lokai]   描け描けえ(けらけら)
[BallMk-2] 寝ないと、描けるものも描けなくなる
      だから、寝ながら描くのだ
[krwdead]  寝不足のほうが余計なことを考えないので筆は進む…
      しかし寝ていたら見えないので何もかけません。
[BallMk-2] でも、手元は狂う
[krwdead]  うえっへっへっへ
[lokai]   うひひひひ
[BallMk-2] えへえへえへえへ
      そーか
      じゃあ、気分転換に
      アイドルマンのデザインでもしてもらうか(w
[killist]  ぐひゃひゃ(遅
[krwdead]  あ、あいどるまんっ!?
[killist]  ああそーだ。
      アイドルマンだよ、クロウくん
[BallMk-2] うむ
      今巷で大流行のアイドルマン
[krwdead]  うう、撲は流行に乗り遅れているのかッ
[killist]  様々なものをアイドルにしちゃう悪い正義の味方です(嘘
[krwdead]  …
      それは単なる極悪人では
      あいどるまん…
      あいどるまん…
      名前のほかに資料はないですか??
[killist]  既に御大もアイドルにされています
      MLをみたまい
[BallMk-2] 「遥かな時を越え、時空の平和と旅行者の安全を守るため、アイ
      ドルマン一号(同じく二号)ここに見参っ!!」
[krwdead]  …(参照中)…
[BallMk-2] 「あーもー、いつも忌々しいねぇ。部長、課長、やっておしま
      いっ!」
[krwdead]  しまった、最初のほうはマックの中だっ
[killist]  愚者め
      取り寄せればよかろ
[krwdead]  誰が0だっ
      めんどくしゃあ。
[killist]  イギーめ
[krwdead]  むしろそんな気力はございません(w
[BallMk-2] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21700/21704.html
[killist]  なら、普通に読めよぅ(弱き
[krwdead]  ううっ、わざわざどうもすいません
[BallMk-2] あれ
      違うな
[krwdead]  音痴という追加情報あり(ぉぃ
[BallMk-2] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21600/21650.html
[killist]  ぐもにん
[BallMk-2] これか
[krwdead]  ぬうっ、たびたびすいません
[lokai]   おはぷう
[krwdead]  …タツノコファイト…は貸し中だ
[killist]  ぷう
[krwdead]  えーと。
[BallMk-2] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21700/21792.html
      ヒロイン
[killist]  あはは>タツノコ
[krwdead]  よいこの似顔絵気分でいかう
[killist]  天野よしたかの絵を参考にすればいいのだ!(うぉぃ
[BallMk-2] いあ、その通り(w
[mimimi]  楽しそうである
[krwdead]  ちょうどここにグインサーガが(ぉぃ
[BallMk-2] まだ三悪が出来上がっていないが、こうご期待ってところだ
[krwdead]  もはやこうなればタブレットで直描きじゃあ
[BallMk-2] てがみちょーだーい〜(ぴゅ〜〜〜)
[mimimi]  メカデもキャラデも楽しそう
[lokai]   どかーん。
[BallMk-2] うむうむ
[killist]  でも、声優は決まっているのですよね>三悪
[BallMk-2] うん
[killist]  今週のビックリドッキリメカ〜
[mimimi]  ヒーローも三ツ矢雄二さんあたりを……
[BallMk-2] 今週のやまばぁ(ぽちっとな)
      ふむ
[lokai]   にょほほ
[BallMk-2] 全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メール待ってまーす(
      ぉぃ
[killist]  今週のセキトバぁ(ぽちっとな)
[BallMk-2] 今週の瀬戸際ぁ(ぽちっとな)
[lokai]   今週の修羅場ぁ(ぽちっとな)
[BallMk-2] なんでもいけそう
[killist]  あはは
[BallMk-2] みゅ〜
[lokai]   にょふんにょふん
[killist]  はにゃはにゃ?
[BallMk-2] 後は、昨日のログを参照
[killist]  ふむん
[BallMk-2] # 5時〜8時辺り
[lokai]   ログ切って流したほうがいいかなぁ
[BallMk-2] # 3時間も二人で盛り上がっていた(爆)
      うん
[killist]  そりゃもう!
[BallMk-2] ログ切りしないとね
[lokai]   キャラチャットのログじゃないから
05:59:08 BallMk-2 -> Ball_MESI
[lokai]   時間だけ飛ばして投げればイイか
[BallMk-2] うむ
[killist]  ぬう
      そんなもんでいいのか!
[killist]  げふん
      ロビタ
[BallMk-2] ふむ
      アイドルラマをアイドルロバにしようかと思いついてみる
[killist]  リャマのほうがいいっすよぅ
      水吹くし。
[BallMk-2] あはははは
[killist]  ロバは吹かないもの。
[BallMk-2] 水はイルカも吹くよ(w
[killist]  あはは
[BallMk-2] ちなみに
      トキだけは譲れない(w
[killist]  ぜんぜん動物のジャンルが違うじゃ無いですか(^^
      譲ってーーー!!
[BallMk-2] いや
[killist]  ま、朱鷺はいいのでは。
      繁殖期には黒くなるし。
[BallMk-2] 不許可です
      メカに繁殖期はありません
      あったら嫌過ぎ(w
[killist]  えー、つまんないー(w
[BallMk-2] まぁ
      いっぱい玉子産んで、それが小メカってのも面白いが(w
[killist]  基本だ(w
[BallMk-2] トキは基本なのです
[killist]  やはり、アイドル竜宮の使いは必要ですよね
[BallMk-2] 時勢ネタだし
[lokai]   # リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシとか
[BallMk-2] タツノコだけにタツノオトシゴっててもありましたが
      イルカで行きたいなぁっと
[killist]  ああそれが長いやつだ!(思い出せなかった(^^;)
      ちぇー(w
[BallMk-2] まぁ
      メカ募集中なので
[killist]  でも、動物メカばかりでいいのでしょうか?
[BallMk-2] メカはいくつあってもいいでしょう(笑)
      ラマで馬車を引いて
[killist]  アイドルイとか(畳み表に使うやつ)
[BallMk-2] 馬車から、今週のメカが出るってのも面白い
[killist]  アイドルメタセコイアとか
[BallMk-2] アイドルウもありだな(w
[killist]  リャマって、馬車引きます?
[BallMk-2] 知らない
[killist]  有りだ(w >鵜
[BallMk-2] つーか
      引かせる(w
[killist]  水かけられますよ(^^;
[BallMk-2] だから、ロバでも可なのです
[killist]  んむん
      いたしかたあるみゃい
[krwdead]  なんか違うものになったのでこれは神の寝ろという声なのでしょ
      う。
   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/nanika.JPG
[BallMk-2] わぁ(w
[lokai]   わはー
[BallMk-2] 天野さんのラフ画みたいでステキ(w
[krwdead]  でょほ
[killist]  あははー
      いいじゃん(w
[krwdead]  じゃーそーゆーことにしときましょー(ぉぃ
[killist]  バイザーがガッチャマン風だ
      さ、これからが本番だぞ、くろうさん
[BallMk-2] これをディフォ化すれば
[krwdead]  えーうー
[BallMk-2] 出来上がり
[killist]  これをアニメ風に描き起こすのだ
[krwdead]  やだー、今はもう寝るんだあ
[BallMk-2] んむんむ
[lokai]   わーい
[killist]  いあ、もっといろいろパターンを描いた方がいいに違い無い
[krwdead]  うわー、なにかすごいことにい
[BallMk-2] さて、なんか続々とメカ設定が出てきましたが
      どうまとめよう(w
[lokai]   わはは
[killist]  うひー
[BallMk-2] ああ
[lokai]   ボツったら三悪送りとか
[BallMk-2] じゃあ、こうしよう
[lokai]   厳しいことになったり
[BallMk-2] 陸海空の基本はラマ、イルカ、トキにして
      輸送用にロバ(馬車付き)
      ってどうでしょう
      そうすれば
      次から新しいメカが出てきても
      馬車の中から出せる
[lokai]   わーい
[killist]  すばらしー
[BallMk-2] # どう馬車の中に入っているかは不明
[killist]  ロバはブレ−メン攻撃もできますぞ
[BallMk-2] でも、ギター
      フォーク歌手だし
      「行こうカナタちゃん。よし、アイドルロバしゅっぱーつ!」
[lokai]   なんか引き語りながらのんびりと。
[killist]  けど、アイドルってフォークでいいのか(^^;
[BallMk-2] うぃよんうぃよんと時間のかなたへと出発する
      うん、よいのです
[lokai]   そしていつもサビの直前に到着してしまうとか(爆)
[BallMk-2] お約束です(爆)
[killist]  あはは
[BallMk-2] まぁ、ほら
      相手はド演歌歌手だから(爆)
[killist]  うひひ
[BallMk-2] こー
      妙にレトロ感があるイメージなのですよ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈