[KATARIBE 21704] Re: [IMC] ギャグヒーローものキャラシート

Date: Thu, 10 May 2001 01:13:00 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21704] Re: [IMC] ギャグヒーローものキャラシート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [IMC] ギャグヒーローものキャラシート:
From:いずみ

 いずみです、ども。

>IRCで話しているうちにもんやりと出てきた、タツノコ風ギャグヒーローもの
>「平成時間旅行社(タイムトラベルビューロー)アイドルマン(仮)」の
>キャラシートを試作しました。

 すごくわくわくします(笑)
 IRCでもありましたが、世代が世代なもので(^^;

 技能値17というのは、逆転イッパツマンあたりのイメージでしょうか。
 なかなか強い。

 音痴というのが笑える(笑)

 今のところは特に追加は思いつきませんが、また何かあれば書かせてもらい
ますね。

 ではでは。

いずみでした(BGMに全曲集)