[KATARIBE 22409] [BML] クレスタ EP 完成

Date: Tue, 11 Sep 2001 16:07:48 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22409] [BML] クレスタ EP 完成
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切りコック長(臨時)です
今度は2001/09/10のログです。

クレスタEP完成
==============

 [KATARIBE 22401] [BMN] クレスタイメージ小説

クレスタ設定について

[Hisasi]  やはし夏は短いのか>くれすた
[MakotoK]  夏は短いだろうね。白夜……は天体によるのか。
[sf]    そもそも球体なのか平面なのかどっちだっけ
      明確に決まって無かったような
[OTE]    決まってないね。

クレスタEP完成
--------------

[Hisasi]  ぬう
      なんか内容薄いけど
      まこっち読む?
[MakotoK]  くれくれー
      くーれーーーー
[Hisasi]  うい

[Hisasi]  なんか書いてるうちに生活感より人物にうつる(げふ
[OTE]    わしも下さい。

[Hisasi]  こんな感じであちこちの地方でかいてみるかなあ
      あんま地域描写になてないけど
[Kakeru]  生活感書くと小説にならないのでそんなものだと思われます
[Hisasi]  ちろちろとのるうぇーの食文化とか探してみたけど
      魚ぐらいしかなくてねえ
      西の描写はてけとう
      イメージオンリーではしってます

[Kakeru]  なんかこー
      もはやかけるんに手が出ない世界かも(w
[Hisasi]  出せるとこ出しとけばおけ

[MakotoK]  ふみふみ。
      なんとなーく、イメージしてたとおりでうれしいですだ。
[Hisasi]  おー
      それはよかた
[Kakeru]  めでたい

[Kakeru]  さくっとMLに
[Hisasi]  いい?>まこちー
[MakotoK]  いいとおもうよん。
[Hisasi]  ういー
[MakotoK]  あとは、服飾とかおねがいねー。
[Hisasi]  おー

アキト