[KATARIBE 20930] [HA06] ちび染木とは!

Date: Wed, 8 Nov 2000 09:56:26 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20930] [HA06] ちび染木とは!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]ちび染木とは!:
From:いろは

いろは です。

小野さんのIRCセッション直前の会話
ちび染木の存在理由を再確認してます。
ちび染木の設定再確認
[AL] ほげ、ちびの存在……なんか毎回消滅しているんだよなぁ(爆)
     はっきりいって、本体が無くならんかぎり……
     あれ?
     復活じゃないや
     毎回、生まれ出てるのか? <ちび染木

[OTE_WORK] でも、記憶は連続しているみたいだけど……>ちびちゃん

[AL] いや、本体から分離しているだけなの >OTE
     染木本体のストレスが過剰になるとちびさんが発生するのである

[sf] いあ、ちびさん側の記憶が連続しているといういみでは。

[OTE_REST] ういうい

[AL] ああ

     分離した状態でもある程度のリンクがあるのでしょう

[OTE_REST] ふにふに

[AL] ちびさんが暴れまくってストレスが解消した後は
     ちびさんは消滅します(がーん)

[hari] 分け身だから元となるペルソナと
       それに接続された記憶野はあるんでしょうな
       だから、記憶も性格も連続しているのでは?

[AL] うむ
     だから、ちびだった記憶の一部は本体に残るという意味では
     ちびさんは完全な消滅とは言えないかもしれない
     まあ、分離合併を繰り返しているという説もある

[hari] 多様性を増して
       変質しつつ、存在を持続させようと

[AL] #どっかにちび染木の存在理由を書いたと思うが

[hari] いや、与太話(w
       でも、そういう役目が有るっていっても、信じる人は居るかも

[AL] いや、その通りだよ(笑) <変質しつつ、存在を持続

[hari] (笑)

[AL] もともと、そういう設定
     MLで流したんだが探しているがみつからねぇ(笑)

[OTE_REST] (^^;

[AL] ちびさんの設定一生懸命さがしています(爆)

[AL] みつからねぇ〜〜〜(笑)

[OTE] ふにゅう
      ういっす

[AL] みっけ〜〜〜!!!
     やっと見つけたぜ(笑)

[OTE] おお、ご苦労様でし>AL

[AL] ちび染木は今年の6月あたりにJを脱出したらしい
それではまた