[KATARIBE 20478] Re: [HA06L] オールナイトDJ平田

Date: Thu, 17 Aug 2000 13:04:30 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 20478] Re: [HA06L] オールナイトDJ平田
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

> [...]
>
> [mimidraw] 普通の平田さんは
>       やっぱり商店街の若だんな連中を
>       敵に回してしまったのでしょうか
> [soutou] なぜ? <若旦那を敵に
> [mimidraw] 煖ちゃん、人気ないかなぁ
> [Hisasi] きっと人気はあるぞ
> [soutou] あるだろうねぇ
> [Hisasi] 秘密ファンクラブがあったりして
> [soutou] カメラ小僧も敵に回しただろう(ぉぃ
> [mimidraw] 煌ちゃんもそうだけど
>       カメラ小僧もかっ(^^;
> [soutou] カメラ小僧は
>      盗撮バスターズの時にすでに敵にまわしていたやも(w
> [Hisasi] 死闘だったし(笑)

だが、敵に回して困るような事あるかな?(笑)
う〜む(考え)

近所の若旦那衆は、おつまみやお酒の値段が上がったり……
カメラ小僧は、盗撮の危険?

>  佐古田    :「……(じゃん)」
>
> [soutou] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18400/18491.html
>      バスターズのログ(w
> [Hisasi] ………かけるん
>      いい味でてるけど(笑)
> [mimidraw] そういえばメイドさんの服というのがあったのだなぁ
>       と思いだした
> [soutou] 無道邸では採用していないとか言ってたような <メイド服

ん〜、メイド服も着せてるような気がするぞ。
あとは、スーツ姿の場合もあるとかないとか……

> [mimidraw] 描けないので簡単な服しか着せてない(汗)
>       よかった
> [Hisasi] エプロンドレスと頭につける奴くらいじゃないかなぁ
> [BallMk-2] うぐぅ
> [soutou] 記憶によれば頭のも採用してない様子
> [Hisasi] ほう
> [soutou] 靴もブーツだし
>      実用本位なのであろう

靴がブーツなのは、メイド服だったとてもおなじことです。
ハイヒールなんて言う非生産的な物は、制服といっしょに着用すべきではありま
せん。

そゆことで

 ハリ=ハラ