[KATARIBE 18491] [HA06L] 盗撮バスターズ水を差す

Date: Fri, 31 Mar 2000 18:00:55 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18491] [HA06L] 盗撮バスターズ水を差す
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 思いやりが大事ですね(お前が言うな)

何故、暴力メイドはかけるんを蹴るか

 暴力メイドが、暴力に及ぶ過程が明らかになります。蹴りの専門家の解説もついて、お得です(何がだ)

[hari] メイド姿で街歩いてたら目立つかな
[Lurimu] 目立つと思う
[ko_iti] かけるんがよってくる
[hari] げしげししよう
[Kakeru] がーん
     ひどいぞ
     そんなにせっそうなしじゃないもん
[hari] じゃー、寄ってこないんだね?
[Ten-Rou] ねこみみが付いてなければ?(をひ)<節操なし>かけるん
[Lurimu] 寄ってきただけで蹴られるって言うのもかわいそうな気がしなくもない(^^;;;
[ko_iti] かなりかわいそうだ

 煌      :「ねこーとか、めいどーとか言いながらふらふら寄ってこ
        :られてごらん。自然と足が出るから」

[Lurimu] ……確かに(^^;;;

 平田     :「自然に出るあたりが、暴力メイドたる所以だな」

[BOBU] そこででるのが手じゃなくて足って所が(汗)
[hari] 別に、かけるんじゃなくても、そういう変なの人が来たらげしげしやるであろ
[soutou] やるだろうな(w
[LuriFuro] 手で殴るより蹴ったほうが痛くないからねー(笑)>攻撃する側は

 煌      :「だって、手は買い物袋でふさがってるけど、足は歩く為
        :にあいてるしね」

[BOBU] な、なるほど…
[soutou] 合理的だ(w
[ko_iti] と、きっく評論家のるりるりはいう
[Kakeru] うぐぅ

 平田     :「合理的だな」
 かける    :「人をなんだと(TT)]

[soutou] かけるんは対抗してテコンドーでも習え(w
[LuriFuro] 評論家じゃない〜(げしげしぼかぼかっ
[ko_iti] 実践者だったな

 煖      :「ねこーとかめいどーとか言いながら寄ってこなければ良
        :いのに(くすくす)」

[Kakeru] かけるんはまだなにもしてないのに
     そんな事は言ってないと主張

 平田     :「いいことを教えてやろう。両手がふさがっていて、なお
        :かつ蹴ってくるようなら」
        :「一歩踏みこんでわざと食らうのだ」
        :「それで、倒れなければこっちの勝ちだぞ。無理だろうが
        :な」

[hari] ローキックだから

 かける    :「がーん」

[ko_iti] 煌の方向に倒れればいいではないか
[hari] 下手に踏み込むと、脇腹に膝がめり込むぞ
[soutou] かけるんは訓練してないから力点ずれても死ねそうだな(w

 かける    :「いたいよぅ」
        :「なにもしてないのにぃ」

[Kakeru] うぐぅ

 煌      :「何もしなけりゃこっちも蹴らんわ( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「……」
        :「……今回に限っては何もしてないぞ」

[hari] つーか、何もしてこなければ蹴らないから
    かけるんも蹴らないよ
    ねこー、とか言ってなければ
    寄ってきただけじゃね
    #てをわきわきしてたり、目が据わったりしてたらその限りじゃないけど(−−;;
[soutou] いくらかけるんでも、そんなことせんだろう(w

 煌      :「ごめん」
        :「日頃が日頃だから、つい出ちゃった」
 かける    :「……」
        :「……ほぅ」
 煌      :「ん?」
 かける    :「……悪かったなぁ(憮然)」
 煌      :「な、なんだよう」
 平田     :「とりあえず、むこう脛と太股を鍛えるべきだな(うんう
        :ん)」
 かける    :「……」
        :「……まぁいいや」

[ko_iti] いいのか
[soutou] よくないだろう(w

 かける    :「ところで、お二人(猫’s)荷物重くないか?」

[soutou] ふたりだったのか(w

 煌      :「ふんっ、平気だもん」
 かける    :「そーか」
 煖      :(苦笑)
 かける    :「じゃぁ、邪魔なようだから去るわ」
        :「ほいじゃまた」
 煌      :「ばいばい」
 平田     :(行間を読まないようではまだまだだな)

[ko_iti] うむ
[sf] そういう時には「少し持つよ」とさくっといえば良いのだがねー。(;^^)
[ko_iti] うむ

 煖      :「いいの?(くすくす)」>煌

[sf] まあ、そうそう賢く立ち回れないのも、かわいいところかもしれない(おい) >どっちも

 煌      :「ふんっ」

 人間誰しもが、某氏のように用意周到、かつ心配りも万全というわけにはいかないものですな。

一瞬男らしいところを見せる?

 ねこみみ状態についての謎も次々と明らかに!(ぉぃ

[Kakeru] ねこみみをつけて町中を歩いていると光くんに撮影されるかもしれないとか考えたり
[soutou] 普段は出してないんじゃないか? <ねこみみ
[hari] にゃ?
    煌と煖?
[soutou] うむ
     さすがに街中では出してないだろう
[hari] 屋敷では出してるよ
[Kakeru] がーん
[soutou] 人目もあるし
[hari] 町中では出さないけど
[Kakeru] 屋敷では毎日萌えないようにがまんしなければならないのか
     ……毎日行っているんかい(おい)

 煌      :「ん〜…(のびっ)」

[hari] ぴょこっ……

 煌      :「…ふぅ」(ぴこぴこっ)

[Kakeru] というわけで光君は無道邸に行くべし行くべし
[hari] <って、伸びをしたりして
[Kakeru] みみをかくすとつかれるのだろうか?
[hari] <ぴょこっと出てきて、ピコピコする
[soutou] かけるんが抵抗できればいいが(w <ぴこぴこ
[Kakeru] がーん
     ていこう……っておいしい?
[soutou] おいしくはないぞ
     でも、ねこーとかねこみみーとか言ったら、負けだ(何がだ)
[Kakeru] みかんちゃんのあたまをなでなでするといぬみみにふれるの法則
[soutou] うわきものめ
[Kakeru] がーん
     しかしまぁ、メイド服で町中あるいたら写真取られまくりだと思う
     とくにベーカリー周辺(きっぱり)
[soutou] かけるんに?
[Kakeru] (げしげしげしげしげしげしげしげしげし)
[soutou] がぶふっ
[sasi] かけるんが着てったら警察に(核爆)
[Kakeru] (げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげし)>さし
[BOBU] アニメイトとかあるしー(ちょっと偏見)
[Kakeru] かなりね<偏見
     きっと吹利メイドサイトとかあるんだ
     もとい制服サイト
     マリカとか無道邸とか
[ko_iti] かけるんがつくっているんだろう
[Kakeru] がーん
[soutou] ああ、ねこみみメイドリングどうでした? >本体かけるん
[Kakeru] 本体はふぇちじゃないことがはっきりしました(笑)

 煌      :「ん?なんか写真取られたような…」

[Kakeru] デジカメとかでも気配わかるのだろうか

 煌      :「むー」
 かける    :「どーした?」

[hari] でも、髪短いから
    半分くらいの人にしか反響あるまい(をい
[Kakeru] がーん
     しかしHPに掲載すると逆ハックされてパソコンごと破壊されてしまうのだった(ちーん)

 煌      :「なーんか、近くでオートフォーカスの作動音が…」

[ko_iti] くわしいな

 かける    :「そーなのか」
        :「はんにんは近くにいるっ。っていって見たり」
 煌      :「見つけたらとっちめてやる(ぷんぷん)」
 かける    :(なむなむ犯人)

[ko_iti] かけるん、占いで探してやれよ
[Kakeru] 当たるも八卦当たらぬも八卦だ
[BOBU] そういうときはとりあえず占ってみるのだ
    だめだったら「ごめんね」で済ます(ぉぃ)

 かける    :(ごそごそごそ)
        :「とりあえず占ってみよう」
        :「外れても怨まないように」
 煌      :「ふむ…」

[Kakeru] とりあえず強制力5の目標値8ってところで

 Kakeru: 8-6(2D6) = 2

[ko_iti] いきなり成功だ
[Kakeru] 鏡に、樹の陰に隠れてカメラ持っている男が映ったり(笑)

 煌      :「そこだっ!」(しゅっ)

[hari] <礫

 男      :「うわぁ」

[Kakeru] カメラ抱えて逃げてみたり

 煌      :「まったく…」
 かける    :「いつもこーなのか?」
 煌      :「最近、多いみたいね〜」
 かける    :(人気者だのぅ)
        :「困ったもんだな」
 平田     :「………ざっと4、5人だな」(サーマルゴーグル装備)
 かける    :「まだいるんかい」
 来栖     :「狙撃ポイントは確保。どーぞ」
 平田     :「200mから望遠で撮っているやつもいるぞ」
 煌      :( ̄〜 ̄#)
 来栖(屋上)  :「天罰ライフルで補足しました。どーぞ」
 平田     :「カメラを撃つように、どーぞ」(無線)

 SE      :ぱしゅっ

 盗撮人    :「うわっ」

[soutou] #遠くで悲鳴がするのだろう(w
[BOBU] #なむなむ

 来栖(屋上)  :「目標の沈黙を確認。どーぞ」
 平田     :「12時方向50mと4時方向36mも同様に処理された
        :し。どーぞ」(無線)
 来栖(屋上)  :(がしゃん)(手動リロード)

[soutou] 盗撮バスターズ?(w
[Shin-ya] #メールかいているうちに楽しい展開になってる(w

 来栖(屋上)  :「目標確認。排除します」

[hari] ふむ

 SE      :ばしゅ、ばしゅ

 盗撮人    :「ぐわぁ」
 盗撮人    :「きゃぁ」

[hari] 盗撮魔・ウォーレン大尉との対決が(w

 平田     :「ああいう輩は、道具を始末してしまえばおしまいだ」

[soutou] がーん
     大尉には勝てそうも無いぞ(w

 来栖(屋上)  :「目標の抗戦能力を奪うことに成功。どーぞ」

[Shin-ya] 大丈夫、弱点はいっぱい知ってる(w >warren

 来栖(屋上)  :「掃討戦をお願いします」
 平田     :「ほんとにやるのか。どーぞ」
 煌      :「………」
        :「………ほっとこうか、楽しんでるようだし( ̄▽ ̄;;)」
 平田     :「む、動くな」>煌に
 煌      :「なによう」
 来栖     :「かけるんにいいところを残しておく程度にお願いします。どーぞ」
 平田     :「盗聴電波が出ている」(センサー)

[ko_iti] びびびびび

 平田     :「煌の肩についてるてんとうむし状の盗聴器をはずしてや
        :れ」>かけるん
 かける    :「はぁ……本当に付いているし」

[Kakeru] ぷちっ

 煌      :「やだなー…何か対策するかな」
 平田     :「任務完了。撤収する。どーぞ」(無線)
 かける    :「うーむ」
 来栖(屋上)  :「了解。撤収します。どーぞ」
 かける    :「ところでだれだ天使に銃与えたのは」
 平田     :「今のが梅だ。ほかに、竹、松のコースがある。また呼び
        :たまえ。くくく」

[soutou] #自前じゃないか? <銃
     #天罰ライフルだし
[Kakeru] がーん
[soutou] #十字架を撃つんだろう
[ko_iti] 天罰覿面

 かける    :「対策かぁ」
        :「普通の服を着て外に出るとか」

[soutou] おお

 かける    :「だれか外見的に強そう(例:黒服の前野君)なひとと出る
        :とか」

[soutou] かけるんがメイド服を否定するようなことを言っている。進歩だ
[ko_iti] うむ

 煌      :「着替えるの、面倒なんだけどな…」
 かける    :「だれか外見的に強そう(例:黒服の前野君)なひとと出る
        :とか」
        :「じゃぁいいや(きっぱり)」

[ko_iti] そこでなぜ自分が送るとかいえんのだ...
[soutou] うむ
[Kakeru] そこがかけるんのかけるんたるゆえんなのだ(おい)
[soutou] ううむ
     盗撮バスターズの登場がいけなかったかもしれん

 来栖     :「ふう。良いことをした後は気持ちが良いなあ」

[ko_iti] がーん

 かける    :「あとは見かけしだいぼこるとか」
 かける    :「まーきになるようだったらかけるんが(ほかのひとにた
        :のんで)なんとかするから」

[soutou] おお
     ちょっと男らしい(w
[Kakeru] ちょっとだけ

[HISASI] 闘う漢だ

 この調子でがんばれ(ぉぃ

ではまた。