[KATARIBE 14609] 日刊 TRPG 総合メールニュース語り部日報 :1999 年 08 月 02 日号

Date: Tue, 03 Aug 1999 20:37:09 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14609] 日刊 TRPG 総合メールニュース語り部日報 :1999 年 08 月 02 日号
To: kataribe-ml@trpg.net

日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:1999年08月02日号
> -【宣伝】-----------------------------------------------------------
> TRPG.NET有料サービス                    http://www.trpg.net/service/
>
>                  年間千円からの E-mail or WebPage !!
>
> trpg.net のドメイン名でメールアドレスやWebページを持ってみませんか?

 『日刊TRPG総合メールマガジン語り部日報』は、TRPGの最新情報をお届けす
るための購読無料・転載自由の情報提供誌です。
 sfこと古谷俊一の個人事業であります、電網工房・匠が提供しております。
まぐまぐによる無料分は、試験的に有料日報サービスに比べて約一日遅れて配
送されています。
 TRPG.NET http://www.trpg.net の管理している TRPG関係の情報提供を行う
と同時に、創作TRPG語り部 http://kataribe.com/ のサポートを提供します。
 なお、バックナンバーの閲覧、メール配信の追加・削除は、語り部日報ホー
ムページ http://kataribe.com/KN/ から行えます。

ちょっと一言
------------
 睡眠タイミングがずれてからこっち(テレホーダイ初期時間にIRCにいないで
しょ(苦笑))、ズルズル遅れてしまってますね。

語り部最新情報
--------------
語り部全般:
 ソードさんの作成しているバスケットアクションサプリメントについての話
題などがありました。

狭間06(現代ファンタジー):
・チャットログ『そのもの、深き淵より(仮称)』
 プールをのぞ手いるように見えた蒼月かけるに、声をかける奈津。しかし、
かけるの行動の裏にはある事件の予知が関与していた……。

TRPG関連URL詳報
 無料でTRPG関連ページの新着広報の出来る
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/new/
	TRPG系ページ新着情報
 および、TRPGとPBMの登録制サーチエンジンである
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/find/
	TRPGインデックスサービス
 の最新登録情報を、公開します。

	http://www.hi-ho.ne.jp/zeroplus/
	TRPG WebPage/カウントゼロ / あみーご
 4月から6月にかけて活動/更新を停止していた当ページですが、7/1に
リニューアルして活動を再開しました。
 アースドーン関連の更新として、7/1のリニューアル時にプレイに役に立
つ資料をPDF形式で公開しております。
 また、7/31の更新にてキャンペーンログ(プレイ記録)の第12話を掲
載しております。
 皆様の閲覧/御利用をお待ちしております。

先日の掲示板より
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/
	TRPG座談会
 の各種掲示板より、最新の話題を要約紹介してみます。

	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/TRPGSHOP.html
	TRPG販売店案内所
 山形市B-GAMES閉店、長野県松本市の宇宙堂新店舗移転、ジュンク堂サンパ
ル専門書店からの輸入ゲームの撤退の情報が入ってます。

	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/NOVAFREE.html
	トーキョーN◎VA雑談所
 神業の組み合わせについての話題で盛りあがっています。

	http://www.trpg.net/rule/NOVA/log/FREE/025.html
	トーキョーN◎VA雑談所 LOG 025
 として1999年07月21日から1999年08月02日までのログを切り出しました。

コンベンション情報
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/CONV_CM.html
	コンベンション告知所
 の登録内容の紹介です。