[trpg-xml:00188] 【雑談】シナリオソース

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Date: Fri, 4 Aug 2000 17:37:29 +0900
From: Takuma IZUMI <urtc@geocities.co.jp>
Subject: [trpg-xml:00188] 【雑談】シナリオソース
To: trpg-xml@trpg.net
Message-Id: <200008041737.CBC20411.SUDV@geocities.co.jp>
X-Mail-Count: 00188

伊泉@明日から夏休みです。やったね。

TRPG.NETさんの千字シナリオ募集要項をみてたら
サンプルシナリオのソースに使えることに気づき
愕然としました。あんなにきばってサンプルシナ
リオつくる必要なかったのねー。

いちおう投稿作品のすべてに目を通してみました
が、いかんせん千字なので要素を抽出してみるの
にはちょっと短すぎるかなと思いました。マーク
アップするには逆に楽かな?(誰かやってみる?)

#自分のサンプルシナリオは第三回の公募条件を
#いちおう満たしていますが(ゴブリン退治も
#の)、応募したところで恥の上塗りな気がしま
#す...

梶田さんwrote:
>勝手にシナリオを使わせて頂いてありがとう御
>座います。

いえいえこちらこそ、あんな拙いモノを使ってく
れて感謝するばかりです。

>XSLについては、使い方も理論もまだ良くわかっ
>ていないので
>自分のしたい事が出来なくて困っています。くー。

ぼくなんか梶田さんの例文のどこが問題点なのかす
ら、よくわかっていません。XSLハ不勉強ナノデ。
XSLを勉強しようとするならやっぱり「実例で学ぶ...」
あたりからでしょうか? んー時代に追いつけない。

#そういえばXMLの勉強会的役割もありましたね、
#このMLって。ほかの方々が投稿しにくいのは、そ
#こらへんの不手際があるからかも?

#これって、TRPG初心者に対する(一部の)ベテラ
#ンゲーマーの態度に通ずるものがアル?(きゃー
#その考えコワイデス)

それから私事で大変恐縮ですが、しばらく帰省する
ので投稿のほうをお休みさせていただきます(オウチ
はいまだアナログメールしかないのだ)。戻ってきた
とき200メール超えていたらいいなぁ。

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伊泉 卓馬
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5985/
mailto:urtc@geocities.co.jp


    

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