[trpg-xml:00137] Re: XML 化されたルール

Goto (trpg-xml ML) HTML Log homepage


Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Mon, 8 Nov 1999 19:40:11 +0900
From: 花本 雅樹 <dark-jedi@mbb.nifty.ne.jp>
Subject: [trpg-xml:00137] Re: XML 化されたルール
To: <trpg-xml@trpg.net>
Message-Id: <03b001bf29d5$a6349520$3e23a8c0@mx.toyotatsi.co.jp>
References: <02e501bf2459$ff4403c0$3e23a8c0@mx.toyotatsi.co.jp> <199911060720.QAA21399@pk.highway.ne.jp>
X-Mail-Count: 00137

 花本です。

 とりあえず雑談だけ。

> > <会話 内容="雑談">
> >  実は今、馬場さんからいただいた BluePlanet ルール抄訳を XML 文書化しようかと
> > 画策中だったりする。まぁ、Net 上に流すわけにはいかないんだけどさ(笑)。
> > </会話>
>
> <会話 内容 = "雑談" 態度 = "気楽に">
>     Xml製ルールがWeb上で手に入るんだったら、お金出して買っちゃいたいですよ。(笑)
> </会話>

<会話 内容="雑談">
 XML 文書のルールだから買うってのは本末転倒じゃないかい?ゲームの中身の方が重要だ
と思うんだが(笑)。誰か TRPG ルール DTD 作ってくれないかなぁ。
</会話>

> > <ひとりごと レベル="無視して">
> >  雑談くらい参加してほしいなぁ(^_^;)。
> > </ひとりごと>
>
>
> <人物A>
>     <会話 態度="気楽に">
>         実際に、話を聞く事を目的にMLに入ることも、
>         あるから半分くらい仕方がないかもしれませんね。
>     </会話>
> </人物A>
>
> <人物B>
>     <会話 態度="無視できないっすよ旦那的に">
>         話をしている方も、ちゃんと考えないと駄目かもしれないっすよ。
>     </会話>
> </人物B>

<人物C>
  <会話 態度="まあねぇ">
  確かに、全員が話に参加する必要はないわなぁ。
  </会話>
</人物C>

        [>>>>>      "Hacker" doesn't mean "Cracker"!       <<<<<
        [>>>>>
        [>>>>>  花本 雅樹/にゃった
        [>>>>>
        [>>>>>  E-mail : dark-jedi@mbb.nifty.ne.jp
        [>>>>>


    

Goto (trpg-xml ML) HTML Log homepage