[trpg-xml:00125] Re: [NEW] 椙村敦史といいます

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Date: Fri, 22 Oct 1999 15:06:41 +0900
From: 花本 雅樹 <dark-jedi@mbb.nifty.ne.jp>
Subject: [trpg-xml:00125] Re: [NEW] 椙村敦史といいます
To: <trpg-xml@trpg.net>
Message-Id: <014901bf1c53$9eeda160$3e23a8c0@mx.toyotatsi.co.jp>
References: <19991020000212M001.DS2BCC@mail.da.airnet.ne.jp>
X-Mail-Count: 00125

 花本です。

----- Original Message -----
From: Atsushi Sugimura <sardine@toyfish.net>
To: <trpg-xml@trpg.net>
Sent: Wednesday, October 20, 1999 12:02 AM
Subject: [trpg-xml:00123] [NEW] 椙村敦史といいます

> はじめまして。……というか、subscribe したのは
> ずっと前なのですが、あれこれしているうちに 2 ヶ月くらい
> たってしまいました。
> 実はいまだに議論が追っかけられていないのですが、口を
> 出せそうなところには出していきたいと思ってますので
> よろしくお願いします。

 はじめまして。よろしくお願いします。

 他人が理解できるように説明する事は説明する側も勉強になりますので、議論が理
解しにくい時には「わかんねーぞ!」とか言っていただけるとありがたいです。どん
どん口を出してください。

<ひとりごと>
 私だって最初はこんなに積極的に発言するつもりはなかったんだけどなぁ(^^ゞ
</ひとりごと>

> ・XMLを含めた構造化文書関係の知識・実績など
>
>   よくある、「HTML なら書けます」というレベルです。
>   XML については "赤本" こと『標準 XML 完全解説』を
>   読んだ程度です。

 3 ヶ月ぐらい前までは私も似たような状況でした(いや、マジで(笑))。

> この ML に入る前は「何人かが案を出して、みんなで選択・改良すれば
> 何かいいモノができる」と楽観してたのですが、ログを読んでみると、

 「いくつかの案を元に選択・改良」というのは間違ってないと思います。ただ、現
在のレベルで考えるとかなり時間はかかるだろうなぁ...。

> やはり TRPG というものに対してみなさんそれぞれ見方が違うんですね。
> そこを互いにぶつけながら作業していくのが、コラボレーションの
> 楽しみってやつなんだなーと改めて思ったところです。

 そうなんです、楽しいんです(笑)。だから、見てるだけなんてのはやめてどんどん
発言してくださいね(^^ゞ。

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        [>>>>>  花本 雅樹/にゃった
        [>>>>>
        [>>>>>  E-mail : dark-jedi@mbb.nifty.ne.jp
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