[trpg-xml:00108] Re: シナリオを XML 文書化する目的・意味

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Date: Fri, 01 Oct 1999 00:20:49 +0900
From: 梶田晃一 <kajita@trpg.net>
Subject: [trpg-xml:00108] Re: シナリオを XML  文書化する目的・意味
To: trpg-xml@trpg.net
Message-Id: <199909301517.AAA26861@pk.highway.ne.jp>
In-Reply-To: Your message of "Thu, 30 Sep 1999 01:01:42 +0900" 	<199909291558.AAA23088@pk.highway.ne.jp>
References: <199909291558.AAA23088@pk.highway.ne.jp>
X-Mail-Count: 00108


 梶田です。
 少し思い出したので書いときます。


> 花本>  では、シナリオの XML 文書化の目的・意味について話を進めます。まずは皆さんの
> 花本> 考えをどんどん出し合って検討してみるところから始めましょう。
> 花本> 
> 花本> 【質問】 XML 文書化したシナリオをどういった目的に使いたいと思っていますか?
> 
(中略)
>      1. 作成する
>      2. 保管する
>      3. 修正する
>      4. セッション前にテスト運用する
>      5. セッション中に運用する
> 
>      6. セッション中にセッション結果を入力する

       7. シナリオを今流行りの音楽配信みたいにネットで配布する


 夢は大きく。

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梶田晃一(KZ → KAH)
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         kajita@pk.highway.ne.jp                      個人用
                   
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