[trpg-xml:00030] Re: [ シナリオ DTD] 現行の問題点

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Date: Thu, 29 Jul 1999 09:53:42 +0900
From: skoba@vox.tutkie.tut.ac.jp (KOBAYASHI Satoshi)
Subject: [trpg-xml:00030] Re: [ シナリオ DTD]       現行の問題点 
Sender: skoba@caine.vox.tutkie.tut.ac.jp
To: trpg-xml@trpg.net
Message-Id: <199907290053.AAA22066@caine.vox.tutkie.tut.ac.jp>
In-Reply-To: Your message of Thu, 29 Jul 1999 00:19:46 +0900.             <199907281517.AAA13130@pk.highway.ne.jp> 
X-Mail-Count: 00030

	小林@豊橋技術科学大学です。

In Subject : [trpg-xml:00025] [ シナリオ DTD] 現行の問題点 
    Message-ID : <199907281517.AAA13130@pk.highway.ne.jp> 
    梶田晃一 さん wrote:
>
> 続けてメールを投げます。
> 梶田です。

    ども。

> 多分違う点は、小林さんがシナリオのシーンを意識しているのに対して
> 私はそれぞれのオブジェクトの行動の連結がシナリオになると考えている
>点でしょうか。

    これは、シナリオの作り方の違いが影響してるのかもしれません。
ですから、シーンよりもイベントの連鎖という形でも記述できるように
するのが良いかもしれませんね。

> 大体やりたい事は似ているのではないかと思いました。
>
> できれば、その似ている点をうまい具合に抽出しあって行ければと
> 思います。

    そうですね。ただ、やはりより多くの意見を聞きたいですね。
-----
    

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