TRPG Hot News!!:プレイスペース広島、RPG同人誌委託販売開始

プレイスペース広島さまよりプレスリリースを頂きました。

プレイスペース広島、RPG同人誌委託販売開始

3月1日にホームページを全面改装した『プレイスペース広島』が、さらに新企画を打ち出しました。それが、

『RPG同人誌委託販売』

です。

夏冬のコミケぐらいでしかなかなかRPG同人誌を手に入れる機会がない今、「うちの同人誌をもっと見てもらいたい」「他の人の同人誌を見てみたい」「在庫が余って困っちゃった(^^;」等のお悩みを、プレイスペース広島が手助けいたします。

まずはホームページ、http://www.ps-hiroshima.com/を御覧下さい。

始めたばかりなので取り扱い点数は少ないですが、今後、どんどんと拡大していく方向でいきたいと思っています。

プレイスペース広島では、RPGのルールブック、サプリメント等も多数取り揃えております。中には、もはや絶版となったものも……?

興味を持たれた方、ぜひともお越しくださいませ。


sfより

以前よりありましたが、SCARREDの他、番長学園リプレイなどもありますね。通販は送料や支払いの手間の都合上、まとめてできると楽なのはありますから、ショップが扱ってくれるというのは便利ですね。


今月分のリスト / TRPG.NETホームページ / Web管理者連絡先