TRPG Hot News!!:『テクニカル・リードアウト:3025』刊行中止

富士見書房ホームページの「お知らせ」にて。長年刊行予定のまま放置されていた、『テクニカル・リードアウト:3025』の刊行が正式に中止された旨の告知が有りました。

――引用開始――

●『テクニカル・リードアウト:3025』刊行中止のお知らせ
 バトルテック・シリーズのサプリメントとして予定しておりました『テクニカル・リードアウト:3025』ですが、諸般の事情により、このたび刊行を中止することとなりました。
 ご期待いただいた読者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、あしからずご了承下さい。
富士見書房編集部

――引用終了――

メックウォーリア雑談所でも長年、でないでないと騒がれていた製品ですが。アメリカのラインナップは既に3050以降となって久しいわけですし。日本の展開も止まってひさしかったわけで、しかたないのかも知れませんね。

まあ、こうやって告知されること自体、一言もなしにいつのまにか消えるのよりもずっと良いことではありますし。

ほかの予定だけで止まっているものについては、どうするんでしょうね……。「RPGドラゴン」とか予告だけはされていたままだったわけですが。

なお、グループSNE富士見書房から届いた『テクニカル・リードアウト:3025』についてのお知らせでも告知されています。


今月分のリスト / TRPG.NETホームページ / Web管理者連絡先