[KATARIBE 9999] RE:[HA06]双子生誕おめでとう☆

Date: Tue, 2 Jun 1998 00:39:50 +0900
From: "Fumihiro Fukuda" <sho@ja2.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9999] RE:[HA06]双子生誕おめでとう☆
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: <KATARIBE@teleway.ne.jp>

>日阪朝・桐子夫妻に双子が生まれたようで……
>めでたいめでたい(笑)

 すっかり乗せられてしまったよ(笑)

>日阪右京、日阪左京両人とも同じ結果でした〜(笑)

>気が強く喜怒哀楽を表に出し人見知り激しく外面良く内面悪い。

>衝動的行為をとったり偏屈強情なところもあります。

 いいことも結構書いてあるのだが、悪いところを拾ってみると、
すごくやっかいな人間になりそうだ。
 とくに、「外面よく内面悪い」ってすごくいやなやつっぽい(笑)

>けっこ良いことかいてあるじゃん(笑)

 良かった……のか?
 でも、モデルのないキャラクターにとってはこういうデータは
キャラクター形成の参考になりますね。

月坂史葉(SHO)こと福田史浩
sho@ja2.so-net.ne.jp
http://www02.so-net.ne.jp/~sho/