[KATARIBE 9996] Re: 9979/[ha06] [EP] ひざまくら (仮 )

Date: Mon, 01 Jun 1998 20:06:58 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9996] Re: 9979/[ha06] [EP] ひざまくら (仮 )
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラ%ラブコメって苦手なの(自称)です

>  こんにちは、ハリしゃん。葵%らヴこめ師(爆)です。
はぁ、これはお師匠様(笑)

> #ちゃっちゃっちゃ(笑)
 ズバシュッ
>  確か、煌ちゃん達のデータって前野君が『収集した』データを元に
> 作られてるんだよね?
>  って事は、前野君。以前に『こういう目↑に』あってるんだね(妖笑)
>  うんうん、謎が一つ解けた(笑)

あう、いやその(^^;
前野が持っているのは人格データでありましてね、別に本人の体験がどうこう
と言う事はまったくないと予測される次第でありましてぇ〜(^^;;

以上、報告終わりますっ(^^;;;;
 ハリ=ハラ