[KATARIBE 9993] Re: [HA06] Cat,Cat,Cat!

Date: Mon, 01 Jun 1998 13:48:20 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9993] Re: [HA06] Cat,Cat,Cat!
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Message  #3806 is from: SW0154 シェイド
Time: 98/05/31  2:09:40 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3803)[HA06] Cat,Cat,Cat!

 to 中崎さん

》 豊中  :「え?何かありましたか、旦那。‥‥‥だから、わけ有りの猫だって
》       :言ったでしょう(しれっ)」

とりあえず一発殴る……と伝わってしまうんだったな。アレとかコレとか……
ううむ、豊中専用殴り棒でも持ち歩くしかないのか(笑)

》尊さん、寝るに寝られず(笑)
》それでもちょっとうとうとした後、朝には人間に戻っているとよろしいかと

んで、目が覚めるのは御影のほうが先で、尊さんは目が覚めてもしばらくは
自分が人間に戻ってることに気がつかない、ってことで(ケケケ)

》‥‥‥旦那の反応やいかに!?

焦る(笑)

                                シェイド

Message  #3808 is from: SW0167 中崎実
Time: 98/05/31  5:31:35 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3806)[HA06] Cat,Cat,Cat!

シェイドさんが書かれたものへのレスになります:

>とりあえず一発殴る……と伝わってしまうんだったな。アレとかコレとか……
>ううむ、豊中専用殴り棒でも持ち歩くしかないのか(笑)

いや、やはりここは思わず殴ってしまって‥‥というのがお約束というもので
しょう(悪笑)

ちと振っておきましゃう。

読み取りの強制力10、接触テレパシー13+異能は常時発動2、目標5。

余力を3消費して成功です(わはは)

>》‥‥‥旦那の反応やいかに!?
>焦る(笑)

無邪気な顔ですぴすぴ寝ながら旦那に抱きつく尊さん、とかもオプションで
付けておいて欲しいっす(爆)

たぶん、ぬいぐるみに抱きついてるつもりだったんでしょうねえ(ふっふっふ)
ついでにそれが「たけふみトトロ」のつもりだったりした日には旦那、どう
なることやら(火暴)

--------
中崎 実