[KATARIBE 9992] [HA06]双子生誕おめでとう☆

Date: Mon, 1 Jun 1998 13:08:39 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9992] [HA06]双子生誕おめでとう☆
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: '語り部ML' <KATARIBE@teleway.ne.jp>

日阪朝・桐子夫妻に双子が生まれたようで……
めでたいめでたい(笑)

で、ちょっと思い付いて姓名判断のHPに行って、
お子さんを占ってきました(笑)
(http://www.bekkoame.or.jp/~yukichi/omikuji.html)

日阪右京、日阪左京両人とも同じ結果でした〜(笑)

☆
気が強く喜怒哀楽を表に出し人見知り激しく外面良く内面悪い。
宝くじに当たったりすることもあります。
孝心厚く年長者を助けます。
男女とも結婚後幸福をつかみやすいのです。
女性は養子を迎えやすいでしょう。
神経質で直感が鋭く手先が器用で霊感が強く目が美しいのですが
衝動的行為をとったり偏屈強情なところもあります。
ベテランや経営者の多い職場や仕事につくと大出世するでしょう。
女系家族で男性は絶えることがあり養子を迎えて家名存続します。
富に対する執着心が強いやりくり名人ですが夫婦ともに凶数の時
蓄財運強く家庭は円満で、未婚の人は30才以降に良縁に恵まれる
でしょう。
プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象がありますが要領よく処理が
テキパキと早くまじめです。
温和で素直で人との協調性があり、文芸文学に秀でているのが
特徴です。
人望も厚く中間の功を取るのが上手のため地位、名誉、財産ともに
栄えるでしょう。
健康面では、胃腸の病気に気をつけましょう。
開運法は、幼児との接触をはかり、いつも童心を失わないように
心がけることです。
☆

だってさ。
けっこ良いことかいてあるじゃん(笑)
よかったね、朝(笑)

くすのきでした。
edamatsu@osk2.3web.ne.jp
ICQ UIN=12097849