[KATARIBE 9991] Re: [info] 新型掲示板 /ML保存の表示形式

Date: Mon, 01 Jun 1998 12:57:16 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 9991] Re: [info] 新型掲示板 /ML保存の表示形式
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

FURUTANI Shun-ichi (sf@x.age.ne.jp) さんの書かれた
”[KATARIBE 9978] [info] 新型掲示板/ML保存の表示形式”の引用です:

> 新メーリングリストにそろそろ移転しようかと思っている今日この頃です
>が……。
 こんにちは御大。葵です。
#以降作業ご苦労様です。

> ハイパーリンクにより再整理された月次分類データとスレッドごとにファイル
>をまとめた連鎖文書で再利用性を高めよう……というのが狙いです。
> ご意見よろしくお願いします。 (;^^)

 まだ件数が多くないんで、可読性がどの程度の物か解らんですが、
過去、EPの再編集を何度かやった感触からすると同スレッドの物が
まとまってると、非常に助かります。
特に In-Reply-To のチェーンが切れているもの(メーラの関係)が
つながると特にありがたいです(^^;

#断片集めるの結構大変なんだ(^^;
#今までは、先頭を見つけてから一つ一つ辿ってたから(^^;

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp