[KATARIBE 9984] [ha06] pchat_log

Date: Sun, 31 May 1998 09:13:40 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9984] [ha06] pchat_log
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 昨晩、プチチャットでごちゃごちゃと話された内容です。
IRCの方もあるのですが、そちらは間違えて消去してしまって(^^;;

 簡単に言うと、朝さんの子供の誕生日が1998/05/31になりました。
んでもって、双子です(笑)
名前は「右京」と「左京」でとりあえず良いのかな?
朝さんは、昨晩は落ち着かずにうろうろしていたようです(笑)

[シロぴょん] 今日もぶっ飛ばしたニャ〜( ̄▽ ̄) あるじが(笑)
[sf] 222k2
[noppo] 必死でついていってやるって分身が言ってます。(^^;
[前野] ぶっ飛ばしたって‥‥安全運転して欲しいものですね(^^;
[sf] ふふふのふ。
*** sfさんが名前を文雄に変更しました。
*** noppoさんが名前を京に変更しました。
*** 月坂史葉(SHO)さんが名前を日阪朝に変更しました。
*** シロぴょんさんが名前を竜胆に変更しました。
[竜胆] 信号も歩道もない道だから一応安全……(笑)
[日阪朝] あ、エピソードでの表記の方がよいのかな?
*** 日阪朝さんが名前を朝に変更しました。
[竜胆] YZFR1を買うまでの天下ね……(笑)
[京] ラム圧のXXだったりして。(^^;
[文雄] バイクに縁のない私にはいづらい状況だな。
[竜胆] ふに。すぐ済みますから(笑) >バイク話
[前野] 私も、バイクにはチョット(笑)
[京] しまった、2人だけだったか。(^^;>バイク話
[竜胆] さて、とりあえずは……出産お祝いぱーちーの日どりを……
[朝] うーむ、何でこんな時間にわらわらと集まってるんや……
[竜胆] うーん、明日は休日だからでしょう(笑)
[煌] ねっねっ、なにすんの?(わくわく)
[竜胆] うきょぴーちゃんとさきょぴーちゃんの出産ぱーちー
[朝] (どっちを右京にして、どっちを左京にしよ……)
[竜胆] 女の子が左京ちゃん〜
[煌] へ〜〜、面白そうだね(笑)
[竜胆] 語感から言ってそんなカンジ
[朝] しかし……ある程度成長するまで見分けがつかんな……
[前野] 父親がそんなんで大丈夫ですか?(苦笑)
[朝] 亭主元気で留守がええんや。
[煌] おじさん、何かそれ違わない?(笑)
[竜胆] 留守がいいの……?(笑)
[朝] (頭の整理がついていないのでてきとーに答えてる)
[煌] おぢさん、聞いてる?(ぷにぷに)
[竜胆] 男の子と女の子なら、二卵性だからそんなに似てるってわけじゃない
ですよぉ
[朝] え、そうなん?
[竜胆] そーですよー(笑)  一卵性だったら、同性になるんですってば(笑)
[竜胆] ……タブン
[前野] 多分ですか(^^;
[文雄] 一卵性で性別が別にみえるってのは、遺伝子障害かなんかによるものだ
けだったような。それだと……。
[朝] しかし、双子は金がかかりそうや……
[竜胆] 一卵性は、一つの受精卵が複数になるわけで……二卵性は、同時に二
つ受精卵が出来るってことで……
[文雄] 天然のクローンなのです。
[竜胆] ほらほら、やっぱり(笑) >一卵性
[前野] おお、珍しい
[竜胆] だから二卵性なんだってば(笑)  珍しくないって(笑)
[文雄] 日本人では双子は珍しかったっけ? なんか率は国によってちがったかも。
[前野] あ、いや‥(^^; (竜胆さんの発言があってた事に対する感想なんて
いえないしな)
[文雄] ちなみに、西欧では双子は引き離されて育てられる慣習があります。
はい。
[竜胆] ……むぅ(心の声を察したらしい)
[煌] 不吉だっていわれるんだっけ?
[朝] 双子は不吉なん?
[竜胆] 昔の日本もでしょう(^^;;>不吉
[煌] 迷信でしょ、迷信(笑)
[前野] 片一方は、「おかえし」したりとかね
[竜胆] うん、名神。違う、迷信。
[京] 発音が違いますよ。(^^;>名神と迷信
[竜胆] うん、だから(笑)
[文雄] 発音というか、抑揚が違うのね。(;^^)
[前野] は・は・は(笑)
[竜胆] ……むぅ
[朝] ちょっと煙草こーてくる(←さっきから全然おちついてない)
[竜胆] 行ってらっしゃーい
[煌] あはははは、さっきから忙しないねぇ(笑)
[京] ああ、もう駄目っす。眠くて眠くて……。
[竜胆] おやすみ〜
[前野] 大丈夫かい?家に帰って寝た方が良いよ
[京] 今日もマリカでバイトがあるので帰って寝ます。竜胆さんは今日休日で
したっけ?
[竜胆] 出るよ〜
[文雄] ではでは。
[煌] じゃあな、血液パック(笑)
*** 文雄がlogoffしました。
[京] ではまた後ほど〜(影の中に消えていきます〜)
[竜胆] む(汗) そんな誤解を招くような名前を(汗)
[前野] おや、高村さんも行ってしまいましたか
*** 京がlogoffしました。
[煌] ん?どうかしたかな?(にやり)
[竜胆] むー。もう吸ってないから問題ないの(汗)
[朝] ただいま。
[前野] おかえりなさい、少しは落ち着きました?(笑)
[朝] まあ、なんとか(笑)
[朝] しかし、子供ができるっちゅうのはなんや複雑やな。
[前野] まあ、分らなくも無いですねぇ‥(^^;
[朝] 観楠は経験豊富やからどおっちゅうことはないんやろうけど(笑)
*** 竜胆がlogoffしました。
[前野] 経験豊富ですか(笑)
[朝] それはもう(後略)(笑)
[煌] おじさんも、結構女を泣かせた口じゃないの?(笑)
[朝] おれはそんなことない(笑)
[煌] へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[朝] あとからややこしなるのは、観楠を見ればよーわかる。
*** 竜胆がlogonしました。
[前野] 反面教師と言う訳ですか?(苦笑)
[竜胆] ただいま
[朝] 人がややこしいのを見るのはおもろいけど、自分がややこしなるのはか
なん。
[煌] うわ〜、我が侭(笑)
[竜胆] いやいや、それでこそ朝さんだ(うんうん)
[朝] 自分に弱みがあると他人をつっこまれへん(笑)
[煌] (時計を見て)おっと、もうこんな時間か
[煌] ダンナぁ、そろそろ帰らんとまずいよ
[前野] あん?‥‥ああ、そうか(^^;
[朝] 俺は帰られへんやろ(笑)
[朝] もうこんなじかんやし、みんなはとりあえず帰り。
[前野] すいません、明日用事があるもんで、そろそろ帰らないと‥‥
[竜胆] そーしますぅ。
[前野] #サーバは建てっぱなしにしときます。明日辺りに一行のLOGと一緒に
流します
[朝] 退院したら大挙してパン屋に乗り込んだるから、楽しみにしとき(笑)
[竜胆] 楽しみにしてます(笑)
[前野] ははは、それでは(笑)
[朝] (ちょっと待って。独白しとかなあかんの?)
[煌] じゃぁな、おっさん(笑)
[竜胆] つきあいましょうか?(笑)
[朝] 暗い待合室でしんみりと?(笑)
[竜胆] それもまたよし(笑)
[朝] しかし……双子やとは思てなかったな……
[竜胆] まあ、普通は思いませんよね(笑)
[朝] しかも、男と女やて(笑)
[竜胆] 申し合わせたようですよね(笑)
[朝] ほんまに「うきょう」と「さきょう」っていう名前でええと思う?
[竜胆] そのあたりは奥さんと相談しないと(笑)
[竜胆] 個人的には面白いと思うんですが(笑)
[朝] まあ、親子で同じ名前よりはええか(笑)
[竜胆] そーですね(笑)
[朝] そろそろ眠たくなってきた(笑)
[竜胆] 同じく(笑)
[朝] とりあえず帰ろか(笑)
[竜胆] そうですね……って、朝さん、ついててあげないんですか?(笑)
[竜胆] 冷たいなぁ(笑)
[朝] また夜が明けたら来る(笑)
[竜胆] なるほど……では帰りましょう(笑)
[朝] (というところで、あとはよろしく>ハリ=ハラさん)
[竜胆] よろしくー(笑)
[朝] じゃあ、落ちまする。
*** 朝がlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。

 ハリ=ハラ