[KATARIBE 9983] [ka] line_log 5/30 2/2

Date: Sun, 31 May 1998 09:04:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9983] [ka] line_log 5/30 2/2
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

sf
	スレッドの流れに沿って自動でリンクが張られて、さっきのサンプル
	でいえば、 http://www.trpg.net/ML/test/120.htmlみたいな感じで、
	位置スレッド分をまとめたファイルにもできる……と。
ハリ=ハラ
	やり方の説明をちゃんと付けておいて、早く慣れてもらうのが大変だ
	と思いますね(笑)
ハリ=ハラ
	まさしく、Webだな(笑)
くすのき
	ちーす(笑)
くすのき
	模型作るつもりだったのに……なんでこんなに疲れてるんだ(汗)
とよリリ
	ちゃーす☆
くすのき
	しかも、今日は仕事場でガレキ系の大量納品があったらしい……うk
	ぅ(泣)
ハリ=ハラ
	せっしょんせっしょん〜〜
くすのき
	うぃーす>とよりりさん
とよリリ
	電話代〜(;;
ハリ=ハラ
	せっしょんせっしょん〜〜
くすのき
	ネタは用意してあるのかな?(笑)>せっしょん
とよリリ
	そんなものない(爆)
ハリ=ハラ
	てんちょーを嬲る(爆死)
とよリリ
	嬲るのかぁ〜(きゅー)
くすのき
	そいや、観楠の猫化のオチをどうつければいいのか。ひょっとしてし
	ばらくあのまま?
くすのき
	おいおい……なんだそりゃ(汗)
ハリ=ハラ
	休業の札出して、家に連れてくしかなかろう(笑)
くすのき
	嬲ってどーするよ(汗)
ハリ=ハラ
	嬲って‥‥遊ぶ(爆)
とよリリ
	さあ?(笑)
くすのき
	遊ぶなっ(汗)
ハリ=ハラ
	じゃあ、どうする?(笑)
更毬静夢
	ねこが、むしをなぶるように、店長を……
くすのき
	最近はてってーてきに裏方だったから遊ばれる様なネタはもってない
	ぞっ(汗)>観楠
とよリリ
	生かさず殺さずニャ〜( ̄▽ ̄)
更毬静夢
	なんだ、いつものことじゃないか
くすのき
	こら〜〜(汗)>更毬氏
ハリ=ハラ
	うむ、この面子か‥‥‥。
くすのき
	なんでも鑑定団で紳助が「河内長野では誰でも爪楊枝をくれる」と言
	っていたけど
ハリ=ハラ
	いきなり何だ?(笑)
くすのき
	……選挙の時にしか貰わんなぁ(笑)>爪楊枝 そんな私は河内長野の住
	民☆
くすのき
	でも「爪楊枝の町」というのは正しい(笑)>河内長野
ハリ=ハラ
	爪楊枝をネタに‥‥う〜ん、難しいな(笑)
とよリリ
	なぜに爪楊枝(笑)
くすのき
	いや、せっしょんのネタふりじゃなくて(笑)
ハリ=ハラ
	時間は、各自どれくらいある?
とよリリ
	一時間
くすのき
	今まさに落ちる所(笑)
ハリ=ハラ
	こら〜(笑)>今まさに落ちる
くすのき
	ごめ〜〜ん(苦笑)>皆様
sf
	町のシンボルとして作られた金の爪楊枝にまつわる怪異譚とか。爪楊
	枝で(人間に限らず動物でもいいか)目玉をさしてまわる怪人物/妖怪と
	か。
とよリリ
	更ちゃんは先生が後ろにいるからまずいとか言ってるしぃ
ハリ=ハラ
	にゃはは(笑)
sf
	自分にしっくり来る特注の爪楊枝を作っていた職人さんが亡くなって
	……とか。
sf
	結界作成用に使える爪楊枝とか。柊でできてたりして、甘座村の特産
	だったりするとか。(;^^)
ハリ=ハラ
	いや〜〜ん(笑)>結界用爪楊枝
sf
	ちなみに、普通の爪楊枝は、クスノキ科の落葉低木クロモジというも
	のを使用するらしい。
sf
	そのため黒文字ってのは爪楊枝の別名なのです。はい。
ハリ=ハラ
	香りが良いですから>クロモジ
sf
	油をとって香水なんかにもするらしいね。(;^^)
sf
	うむ、そろそろ落ちねば。(;^^) では。
ハリ=ハラ
	それでは
sf
	……しかし、こういうシナリオフックって、まとめておくと便利なん
	だろうな。(;^^)
sf
	あー、あと鉄の爪楊枝を一寸法師の剣にするって話があったような。
	(;^^)
ハリ=ハラ
	あれは、針じゃなかったっけ?
とよリリ
	風呂入って仕事行くぞな、ちと早いけど(^^;;
ハリ=ハラ
	は〜い、行ってらっしゃいまし
ハリ=ハラ
	そう言えば、バーテンなんかがしているあの格好は、なんて言ったら
	良いんだろう?
ハリ=ハラ
	煌と煖の無道邸での服装をあんな感じにしようと思うんだけど、どう
	言ったら良いかわかんないの(笑)
天狼(一撃離脱もーど) + さいころ
	こんにちはですー、といってももう落ちます。夜にまた来ます。
	で、今日も最後に 2D6で、出目は [ 10 ] です。
中崎 + さいころ
	見にきました。仕事に戻ります。でわ。 2D6で、出目は [ 10 ] です。
中崎
	仕事の仕上げをしようとしたとたん、コンピュータが落ちやがりまし
	た。・・・いいさ、残業するから(;_;)
中崎
	残業終了につき帰ります。しかし、今日も静かな一日でしたねぇ。で
	わ。
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは(寝てました)
南河 + さいころ
	さー、これからバイトだ……。今日の運勢は、と。 2D6で、出目は
	[ 3 ] です。
南河
	…………更新されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(歓喜)
	さいのめもいいぞーーーーーー!
南河
	これで、チャットもできるって事か!? わーい(どーかぬか喜びに
	なりませんように……)
ハリ=ハラ
	およ?
ハリ=ハラ
	およよ?南河君?
ハリ=ハラ
	な〜んか、うまく行ったみたいねぇ〜(笑)
ハリ=ハラ
	よかった、よかった(笑)
くすのき + さいころ
	風になれ〜〜(ひうううう) 2D6で、出目は [ 9 ] です。
ハリ=ハラ
	なってどうする(笑)
くすのき
	風になって約4時間……今日も静かねぇ(笑)
ハリ=ハラ
	お兄さん、遊んでかない?
くすのき
	アイアンイーグルを見ながらプラモを作ってたら、えらいことに(汗)
ハリ=ハラ
	なんだね?カラーリング間違えたとか?
くすのき
	ぽん引きですかい(苦笑)>ハリさん
59 天狼(非一撃離脱もーど)
	ばんわですー
みかん
	「ちょんのまこれだけでいいからさ」‥‥なの(覚えている事を、そ
	のまま復唱)
くすのき
	太股のボールジョイント入れ忘れたまま組んで、しかも継ぎ目の処理
	まで終わらせた……(汗)
ハリ=ハラ
	だめぢゃん(笑)//や>天狼さん
くすのき
	……誰だ、小さい子に変な言葉覚えさせたのはっ!?(汗)
ハリ=ハラ
	むぅ、みかんはヤバめだから訂正しよう(笑) 誰が良いかな‥
くすのき
	さて……どうしてくれよう(汗)>アシュタロンの両太股
くすのき
	ついでに、今夜も重いなぁ……なかなか応答しないぞ
ハリ=ハラ
	何とかしないと、フロスト兄弟に始末されちゃうぞ(笑)
ハリ=ハラ
	何とかしないと、フロスト兄弟に始末されちゃうぞ(笑)
ハリ=ハラ
	何とかしないと、フロスト兄弟に始末されちゃうぞ(笑)
くすのき
	今日はまだ来てないから大丈夫だよ〜〜>ふろすと兄弟
ハリ=ハラ
	う〜む、どっかのサイトが異様にサーバのパワーを食ってるとか‥
ハリ=ハラ
	重いぞチキショ〜。三重投稿しちまったい
くすのき
	ちょっと、風呂入って来るね。余りにも遅いし
ハリ=ハラ
	了解
くすのき
	寝る前にひとつ〜〜
sf
	んー、土曜から日曜だからねぇ……。(;^^)
ハリ=ハラ
	重い重い
くすのき
	阪神……底が見えてるって(汗)1ゲーム差はいくらなんでもあかんや
	ろ(汗)
くすのき
	こないだから、目覚めのBGMを「敵は海賊」のOPに変えたのさ(笑)
月坂史葉(SHO)
	おひさしぶりです。
くすのき
	バリバリのハードロック……だけど、CDの録音レベルが低いのね
	(苦笑)
くすのき
	お久し(笑)>月の字 生きてたか(笑)
ハリ=ハラ
	おいっす
前野
	お子さんはお元気ですか?朝さん
くすのき
	さて、そろそろ寝るか。明日、なにしようか……
ハリ=ハラ
	え〜?(笑)>そろそろ落ちる
くすのき
	あ、月の字に私信。ICQ入れたぞ。UIN=12097849だぞ
くすのき
	もう少し、いようか?(苦笑)
天狼
	ばんわですー
ハリ=ハラ
	暇なの〜(駄々っ子)
くすのき
	えいくそ。重いのか軽いのかわからんぞ(汗)
ハリ=ハラ
	う〜む、とりあえず不安定な事は確かだ(苦笑)
月坂史葉(SHO)
	なんか、あれこれやってると更新ボタン押すのを忘れてる(爆)
くすのき
	いや、駄目だな。やっぱり重いわ
ハリ=ハラ
	TRPG.NETに移動!(笑)
くすのき
	ICQを捌くのはやはり大変なことらしい(苦笑)
月坂史葉(SHO)
	ICQもこっちもやってたらなんだかわけがわかんないね(笑)
ハリ=ハラ
	うにゃ?(笑)
ハリ=ハラ
	む〜、斑があるなぁ〜(^^;
sf
	ちなみに、私からも重いぞ。(;^^) まあ、橿原APからだと、-&gt;OM
	P-OCN-&gt;まほろば と来るから、当然遅いのか。(;^^)
sf
	……なんか、妙に軽くなったかも。まあ、ピークタイムは過ぎたから
	なぁ。(;^^)
ハリ=ハラ
	あ、急にレスが良くなった
くすのき
	ほんとに?どれどれ……
くすのき
	あんまかわらんなぁ……>レスポンスのスピード
ハリ=ハラ
	さっきは、何か凄く良かったんだけどなぁ(笑)
くすのき
	これは多分3Webが悪い。そういうことにしよう>こっちのほう
ハリ=ハラ
	いや、こっちもあまり良くない(笑)
くすのき
	CDTVの32位に「奇跡の海」が……すげー(汗)
sf
	まほろばへの回線が、えらい重かったな。……ってのが、げんいんか
	なぁ……。(;^^)
くすのき
	54位には「Infinity」か……そーいうもんなのかぁ(笑)
天狼
	そろそろ落ちます。では!
くすのき
	91位は「禁断のパンセ」……アニソン頑張ってるな(笑)
ハリ=ハラ
	それでは〜
くすのき
	あ、こっちもそろそろおちるっす。でわっ
くすのき
	27位は奥井雅美だ……>CDTV
とよリリ
	ふいー。8000回転
ハリ=ハラ
	そんなに回ってたの?(^^;>とよりり氏
とよリリ
	エンヂンがね(笑) 一分間あたり8000回転(笑)
ハリ=ハラ
	な〜んだ(笑)
ハリ=ハラ
	わたしゃてっきり、とよりり氏がグルグルと‥
とよリリ
	回るかー(笑)

 ハリ=ハラ