[KATARIBE 9975] [ka] line_log 5/29 3/3

Date: Sat, 30 May 1998 08:38:10 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9975] [ka] line_log 5/29 3/3
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

蘆会
	ううむ(^_^:)…さて、馴染みのカレー屋さんがちと心配なことになっ
	ているので、今日はこの辺で。
とよリリ
	はいはーい
蘆会
	では、また来週…っと、ひょっとすると明日明後日あたりに休日出勤
	するかも。
とよリリ
	休日出勤……(^^;;
sf
	テストプレイお疲れ様です。
くすのき
	うぃーす(笑)
くすのき
	雨降ってるときにシンナーは扱うもんじゃないよなぁ、やっぱり(苦笑)
くすのき
	今さっきまでエアブラシ使ってました〜〜(笑) ついでに手が汚れ散
	ったい
くすのき
	ホワイトの小瓶……ひとつじゃ足らんなぁ(汗)
ハリ=ハラ
	ただいま〜
天狼
	ばんわですー
天狼
	セッションはいかがでしたか?
ハリ=ハラ
	いや〜、なかなか楽しかったです。
ハリ=ハラ
	一夜漬けでいったキャラでしたが一応それなりに動きました(笑)
ハリ=ハラ
	セッションでついた特徴を入れて、手直ししておこっと。
天狼
	とりあえず一度落ちます。1時間ほどしたらまたきます。
ハリ=ハラ
	は〜い
くすのき
	今日はセッションがあったんだねぇ>ハリさん
ハリ=ハラ
	そうだよ(笑)
くすのき
	現在ロックアップを観賞中……むぅ、玄田哲章か(笑)>スタローン
くすのき
	あたしゃ今日はお仕事だ……あいかわらず納品が多いぞ
くすのき
	でも、明日から3連休だ。模型作るぞー(笑)
くすのき + さいころ
	でわっ! 2D6で、出目は [ 7 ] です。
ハリ=ハラ
	がんばりゃんさい(笑)
くすのき
	あっと。K’さんにお返事。DXほのか、了解☆
とよリリ
	むう、さすが兄さんだ(笑) >DX
ハリ=ハラ
	やっす
とよリリ
	イスが壊れて大変……作業が……(;;
ハリ=ハラ
	あらあら(笑)
とよリリ
	非常にぐらぐらしてます……(笑)
とよリリ
	たぶん明日には壊れていることでしょう(笑)
ハリ=ハラ
	だめじゃん(笑)
とよリリ
	ダメだね(笑)
とよリリ
	というわけでパソの引っ越し計画をたててる(笑)  イスなしでも
	使えるように(笑)
ハリ=ハラ
	寝ながらパソコン?(笑)
とよリリ
	ただそーなると17インチを動かさなくてはならなくなるので……
	(^^;;
とよリリ
	ウチのベッドは二階相当の高さにあるので、それは物理的に無理です
	(笑) >ケーブル長とか、持ち上げることとか考えると
ハリ=ハラ
	そりは残念(笑)
とよリリ
	まあ、いわゆるちゃぶ台パソになる予定です(笑)
ハリ=ハラ
	うちはそうぜな
とよリリ
	思い立ったが吉日。やってみるかな。
ハリ=ハラ
	がんばるぜにゃ(笑)
とよリリ
	ちゃぶ台をとりあえず掃除した。
とよリリ
	次はちゃぶ台のレイアウトぞな
ハリ=ハラ
	レイアウトかね(笑)
とよリリ
	うい。どこにちゃぶ台を置くかが問題さ(笑)
ハリ=ハラ
	ふむふむ、そりはテレビの前さ(ぉぃ)
ハリ=ハラ
	テレビ見ながらパソコンが出来る(こら)
とよリリ
	引っ越し完了。汗だく(笑)
とよリリ
	それはなかなか魅力的だけど……(笑) >テレビみながら
ハリ=ハラ
	では、再引越しだ(爆)
とよリリ
	むう、狭い(;;)
とよリリ
	今の部屋のレイアウトでは、テレビの前に置くと、部屋に入れないさ
	(笑)
ハリ=ハラ
	あららら(^^; では、仕方が無いね(笑)
とよリリ
	そーいうことさ(笑)
ハリ=ハラ
	ところで、そろそろ竜胆さんにお仕置きをしようかと言う案が出てい
	るのだが‥‥
とよリリ
	どのあたりで?
ハリ=ハラ
	某S氏と某Mとの間で(笑)
とよリリ
	ほー(笑)  何も悪いコトしてないのにおしおきするんだー
ハリ=ハラ
	おいおい、吸血行為をしまくってた悪い子は誰かな?
竜胆
	う……練習だし……止めなかった前野君だって共犯で同罪だし……
前野
	おや?私はそろそろ血液パックにうつるように言ったはずですが?
竜胆
	だから最近はパックを吸ってるじゃないぃ〜人からは吸ってないもん。
	えん罪よえん罪。警察と同じよーなことしないでよねー(ぶーぶー)
前野
	そう言えば、最近京君がやつれてきたなぁ‥‥(ぼそり)
竜胆
	えん罪えん罪〜。証拠もないのにおしおきだなんて、人権侵害〜。
前野
	竜胆さん、一応お聞きしますが‥‥吸血行為がどの程度のことかは分
	ってますよね?
とよリリ
	直ったかなぁ
ハリ=ハラ
	どうやら、なおったようだぞな
noppo
	あ、やっと繋がった……。(^^;
竜胆
	前聞いたけど……最近はホントに吸ってないもん……
とよリリ
	むー
とよリリ
	むー
ハリ=ハラ
	突然直るし(笑)
ハリ=ハラ
	でも、めっちゃ不安定だし
とよリリ
	謎すぎ(笑) >直り方
noppo
	書き込めるかな……
とよリリ
	これでは書き込めないな(^^;; 直ってるかどうか怪しいぞな
天狼
	再びばんわですー
ハリ=ハラ
	不安定すぎ
noppo
	一応書き込めるけどめちゃくちゃ重いなぁ。(^^;
とよリリ
	書き込みに何分かかってるんだ(笑)
天狼
	ばんわですー>noppoさん
とよリリ
	こんばんわー(^^
noppo
	こんばんわです〜
とよリリ
	あー、肩が痛い
くすのき
	うぉぉーい
とよリリ
	にゃー
くすのき
	ロックアップ観たあと、カウボーイ・ビバップとロストユニバース観
	てました(笑)
とよリリ
	おみやげおみやげまだですかぁ〜☆
くすのき
	カウボーイの予告のコメント……「君も一緒に、人生を棒に振らない
	か?」……最高!(笑)
くすのき
	しかし……いくらまだ実戦配備されてないとはいえ使うかねぇ(笑)
	>G36E
とよリリ
	思わず「いやじゃ!」って言ったさ(笑)
とよリリ
	マニな話はわかりませーん(爆)
K’
	ちゃあ☆
とよリリ
	G36Eってなんぞなもし。てつはうってヤツかね
くすのき
	なんか、すんごい遅いぞ……
くすのき
	書き込めてるのか?
とよリリ
	重いねぇ…… 私信:シフト早く決めないと……(;;)
くすのき
	あ、大丈夫か。G36Eってのは、HK社新開発のアサルトライフル
	だよー
くすのき
	あ、大丈夫か。G36Eってのは、HK社新開発のアサルトライフル
	だよー
くすのき
	うぁ、2重送信っ(汗)
とよリリ
	ふに。それはわかりました(笑) >HKでアサルト
ハリ=ハラ
	重いぞチクショ〜
とよリリ
	重いね〜
くすのき
	うぉー(汗)ICQが攻めて来る〜〜(半ぱにっく状態)
くすのき
	兄と弟が計ったようにICQで攻めて来る〜〜(あぅあぅあぅ〜〜)
とよリリ
	それはえん罪だー(笑)
天狼
	Zzz…(どさくさ紛れに寝ている)
くすのき
	カウボーイはなにが良いと言ってあの銃の描写の正確さ。俺はこれで
	押す
ハリ=ハラ
	寝るっ。重いから僕、寝るっ(笑)
くすのき
	で、G36Eはまだ販売すらされてないのね(笑>実銃
とよリリ
	ふに。雰囲気……(笑)
とよリリ
	にゅー(;;)>寝る
くすのき
	しかし……だから、2人同時に送るのはやめてー(泣)>ふろすと兄弟
とよリリ
	はっ、なぜ兄弟の名前を知っているッ!(笑)
くすのき
	なんでこんなに遅いの?そーゆーもん?
くすのき
	それは私が君たちのMSを組み上げる事に決定したからさ(笑)>つい
	さっき
とよリリ
	金曜の夜だからじゃないかな>遅い  //ついに開発に着手してくれ
	ますか(笑)
くすのき
	おるば・とよりりさんにはアシュタロン・ブラックバード仕様に決定
	(笑)
くすのき
	しゃぎあ・K’さんのカラーは……どうしようかな(笑)
とよリリ
	どんな仕様だ(笑)  ファイアーブレード仕様じゃないのね(笑)
とよリリ
	……ほのか仕様……(笑)
くすのき
	ん、タミヤのCBRXXのボックス見て「びびび」と来たのさ(笑)
とよリリ
	びびびとね(笑)  ねずみ男みたい(爆)
K’
	やってみてもらおう(笑) > ほのか仕様

 ハリ=ハラ